求人情報詳細

デジタルビジネスコンサルタント【関西】 イグニション・ポイント

想定年収

900万円~2,000万円程度 ( 30~39才 )

学歴

大卒以上
英語
初級
勤務先
兵庫県神戸市中央区浪花町56

勤務先

兵庫県神戸市中央区浪花町56

職務内容

■デジタルテクノロジーの根幹となるDX(デジタルトランスフォーメーション)は、既存ビジネスにおけるITの活用に留まらず、ビッグデータやAIなどを活用してビジネスそのものを変革することを意味すると同社では考えています。
■デジタルテクノロジーコンサルタントは、クライアントの持つ課題に対して、AI/機械学習/深層学習/IoTなどのデジタル先進技術や、システム化構想/プロジェクトマネジメントなどのIT戦略知見を活用した解決方法を提示し実行支援を行います。
■少人数のチームで、業界やソリューションに拘らずにプロジェクトを組みますので、より多様でダイナミックな経験を経て、自己を大きく成長させることができます。
この経験は、大手コンサルティングファームでは得難いものです。
■希望に応じて新規事業担当として当社のインキュベーション事業に携わったり、自社プロダクトを企画することも可能です。

求めるスキル


(必要条件)
■コンサルティングファームもしくは事業会社における3年以上の経験を有すること 。
■プロジェクトリーダーとして顧客カウンターと折衝ができる 。
■顧客へ新しいプロジェクトの提案をしたことがある/できる ・専門領域における豊富な知見と経験。

求める人物像

■コミュニケーション能力、論理的思考能力、チームワーク力に長けた方。
■多様なバックグラウンドを持つメンバーが集まっているので多様性に寛容でメンバーに対してリスペクトをもって接することができる方。
■常に最新情報に対するアンテナを有している方。
■エネルギッシュで、ベンチャー志向の方。

企業情報

事業創出や戦略、デジタルテクノロジーを中心としたコンサルティング事業に加え、ワークデザイン、エクスペリエンスデザインといった他に例の無いサービスを展開している企業です。
さらに毎年、複数の自社発スタートアップを創業し、成長軌道に乗せています。
創造的破壊をもたらす「リアル×ネット」事業の創出を行うイノベーション集団であり、クライアントの変革と価値創造をもたらすコンサルティングファームです。

設立年月:2014年6月  
従業員数:250人

クライス&カンパニーの求人情報は80%が非公開です
似た条件の非公開求人情報が894件あります

いつかは転職をお考えの方に 中長期でのキャリア構築をさせていただきます 相談する
いますぐ転職をお考えの方に ご希望の時期に合わせて転職支援をさせていただきます 相談する

無料で転職相談/在宅で相談OK!リモート面談好評実施中