求人情報詳細

事業開発ディレクター カヤック

想定年収

~1,000万円程度 ( 28~39才 )

学歴

不問
英語
初級
勤務先
神奈川県鎌倉市

勤務先

神奈川県鎌倉市

職務内容

eスポーツ運営支援のプロダクト「Tonamel」とは:「大会をもっと簡単に」というコンセプトで作られ、カードゲーム・格闘対戦ゲームを中心に、eスポーツの大会などでも使われて、ゲーム/非ゲーム問わず様々な大会で利用されているトーナメントプラットフォームです。
大会の主催が簡単、円滑に運営ができ、資金調達など主催者の課題を解決しています。
今後はグローバルにも事業を進めており、主要国でのシェアNO.1 を目指しています。
【業務詳細】ゲームパブリッシャー、スポンサー企業(メーカーなど若手世代をターゲットにしたプロダクトを提供している企業やタレントマネジメント企業など)とのアライアンス締結・国内、中国圏のゲームコミュニティの開拓と大会提案・コミュニティ運営・プロダクト改善など【組織について】現状1名で同業務を行っております。
中国圏へ事業を拡大していくこともミッションの1つです。

求めるスキル


(必要条件)
無形商材の営業経験

募集背景

中国圏に事業を拡大していくための体制強化のためです。

活かせる経験

スポンサー獲得のための提案営業経験

求める人物像

自社サービスを伸ばすことに興味がある方・責任感が強い方・ロジカルシンキングの方・ゲームに限らず、”コミュニティ”に対して特別な想いがある方・ゲーム配信をよく観ていて、好きなゲームや配信者について熱く語れる方
コンサルタントからのおすすめポイント
2020年から2024年までの国内eスポーツ市場の成長性は25%を超えている成長市場です。
グローバルでみると更にマーケットは大きいです。
同社の「Tonamel」は月間1000以上の大会開催で使われる国内最大級のサービスへと成長しています。
今後はグローバルにも展開を考えており、今回のポジションは事業の成長性に関わる重要なポジションになります。

企業情報

同社は代表以下全社員が「クリエーター」を肩書きにしています。
全員が「ものをつくる人であろう」という意思を持ち続ける集団です。
同社では、たった数名のチームで、数十万人が利用するサービスを運営することも珍しくありません。
最先端のWEBテクノロジーを追求し、とにかく他では出来ないユニークなものを創る。
そんなクリエーターにとって最高に働きがいのある場所を目指しています。

設立年月:2005年1月 資本金:52,300万円 
従業員数:496人

クライス&カンパニーの求人情報は80%が非公開です
似た条件の非公開求人情報が1,750件あります

いつかは転職をお考えの方に 中長期でのキャリア構築をさせていただきます 相談する
いますぐ転職をお考えの方に ご希望の時期に合わせて転職支援をさせていただきます 相談する

無料で転職相談/在宅で相談OK!リモート面談好評実施中