求人情報詳細

New

プロダクトマネージャー ROBOT PAYMENT

想定年収

800万円~1,000万円程度 ( 28~39才 )

学歴

大卒以上
英語
不問
勤務先
東京都渋谷区

勤務先

東京都渋谷区

職務内容

■現在同社には専任で1名のプロダクトマネージャーがいらっしゃり、その方が「決済代行サービス」「請求管理ロボ」「新規事業」の3つすべてを管掌してきました。
が、今後その方がCPOのような形になることが予定されており、個別のプロダクトを深く見て行く専任のプロダクトマネージャーを募集しています。
 ■エンジニアは業務委託含め40名程度あり、開発のリソースは充実しています。
開発部門や営業、CS部隊から寄せられる多くの要望やご自身の考える改善のための企画の中から優先順位をつけ、ひとつのプロダクトの責任者としてプロダクトの成長にコミットいただきます。

求めるスキル


(必要条件)
■プロダクトマネージャーとしての経験(領域の知識は不問)

募集背景

プロダクト部門の体制強化

活かせる経験

SaaSプロダクトのPdM経験<BR>

求める人物像

・チームワークを大切にできる方

企業情報

代金回収の仕組みやサブスクリプション向けの機能、また顧客管理データベースを保有していることを強みとする、「サブスクリプションペイメントカンパニー」です。
サブスクビジネス向けのインターネット決済代行サービスを行う【ペイメント事業】、請求書の発行・集金・消し込み、最速などの請求管理業務を自動化する「請求管理ロボ」を運営する【ファイナンシャルクラウド事業】を展開しています。

設立年月:2000年10月 資本金:10,000万円 
従業員数:80人

クライス&カンパニーの求人情報は80%が非公開です
似た条件の非公開求人情報が567件あります

いつかは転職をお考えの方に 中長期でのキャリア構築をさせていただきます 相談する
いますぐ転職をお考えの方に ご希望の時期に合わせて転職支援をさせていただきます 相談する

無料で転職相談/在宅で相談OK!リモート面談好評実施中