求人情報詳細

プロダクトマネージャー HRBrain

想定年収

~ 1,200万円程度 ( 27~ 35才 )

学歴

不問
英語
不問
勤務先
東京都 品川区

勤務先

東京都 品川区

職務内容

■業務内容:既存プロダクトまたは新規プロダクトを担当していただきます。
●プロダクトビジョンや目標、ロードマップの策定。
●SaaSのプロダクト企画立案。
●ユーザーヒアリング。
●プロダクト要件(仕様)定義・決定。
●開発優先度の決定。
●開発ディレクション。
■同社方針:マルチプロダクト戦略を掲げており、人事DXのさらなる促進・人的資本経営やESG経営などに対して貢献していくためのプロダクト開発を今後も積極的にリリースする予定です。
現在7つあるプロダクトも、毎年のように増やしていく計画です。
将来的にはHR領域に留まらない複数のドメインでSaaSを連続的に展開していきたいと考えています。
 ※当面の間は週5出社となっております

求めるスキル


(必要条件)
ITサービスのプロダクトマネジメントやプロジェクトマネジメントに近しい経験。
定量・定性指標を設定し、サービス開発・改善をおこなってきた経験。
開発メンバーと一緒に要件定義や画面設計をおこなった実務経験。
Webディレクター経験のみも可

募集背景

CPO候補採用

求める人物像

好奇心旺盛な方。
テクノロジーが好きな方。
得意分野を突き詰めたい方。
ものづくりが好きな方。
技術の力で社会問題を解決したい方。
チームプレイが好きな方。
リーダーシップを持ちプロダクトと向き合える方。
技術力向上を目指し、自走できる方

企業情報

人事評価クラウド【HRBrain】を提供しています。
従業員の目標設定から評価までのオペレーションの全てをクラウド型のソフトウエアで効率化し、組織の生産性を高めるサービスです。
高い継続利用率を維持し、人事評価効率化の為のサービスから組織のコミュニケーションツールへと、利用シーンの拡がりをみせています。

設立年月: 2016年 3月
従業員数: 167人

(求人情報更新日: 2024.05.21)


※「想定年収」については、当社独自のリサーチによるものでオファー金額をお約束するものではございません。当該企業の採用プロセス時には改めてのご確認をお願いいたします。

求人エントリー後の流れ

担当コンサルタントがご入力情報を拝見し、マッチングさせていただきます。
ご本人のご承諾がないまま、企業への推薦に進むようなことはございませんのでご安心ください。

クライス&カンパニーの求人情報は70%が非公開です。
現在、似た条件の非公開求人情報が 1,059件 あります。
ご興味をお持ちの方はこちらからご登録ください。

転職サービス登録(無料)>

無料で転職相談/在宅で相談OK!リモート面談好評実施中