求人情報詳細

チャネル事業開発マネージャー freee

想定年収

~ 1,200万円程度 ( 28~ 45才 )

学歴

大卒以上
英語
初級
勤務先
東京都 品川区

勤務先

東京都 品川区

職務内容

スモールビジネスの資金繰りや業務効率化に関する課題を、金融機関、通信会社、複合機メーカー等とタッグを組んで解決する、事業開発マネージャーの募集です。
■業務内容詳細:金融機関や通信会社との提携プロダクト(融資サービス、データ連携、会計OEM等)の事業開発・グロースのための交渉、チャネル活性化施策の立案及び遂行。
金融機関及び事業会社の中小企業向けICTコンサルの支援事業に関する企画立案及び遂行。
複合機メーカーと連携商材の事業開発・グロースのための交渉、販売促進施策の立案および遂行。
※上記についてご希望、適性に合わせて業務のアサインを決定いたします。

求めるスキル


(必要条件)
金融機関(銀行、保険、証券等)、通信会社、複合機メーカーでの勤務経験(営業、経営企画、事業開発、IT関連部署の経験があるとより望ましい)。
金融機関、通信会社、複合機メーカー等をクライアントとした業務経験(コンサル、ベンダー、商社等)。
エンジニアと連携したプロダクト開発に従事した経験のある方。
社内外において業務改善プロジェクトを企画立案及び遂行した経験がある方。
社外に対して研修を企画立案及び遂行した経験がある方

募集背景

事業拡大に伴う増員

求める人物像

社会の進化を担う責任感のある方。
大企業との協業によるプロジェクトの企画・実行を自ら主導した経験があり、粘り強い交渉力と、協業先との信頼関係構築に卓越した能力を有している方。
ITサービスに詳しい方又は詳しくなろうとする強い意欲のある方

企業情報

同社は「スモールビジネスを世界の主役に」というミッションを掲げる、クラウド型ERPを提供するホリゾンタルSaaSです。
中小企業を中心としたSIerが入らない世界にスポット当て、会計・経理、法務、給与計算、人事労務、会社設立等、様々なバックオフィス機能をクラウドサービスにて展開しています。
「だれもが自由に経営できる統合型経営プラットフォーム」を目指し、攻めの経営に専念するための機能を提供します。

設立年月: 2012年 7月 資本金: 2,503,900万円
従業員数: 721人

(求人情報更新日: 2024.04.05)


※「想定年収」については、当社独自のリサーチによるものでオファー金額をお約束するものではございません。当該企業の採用プロセス時には改めてのご確認をお願いいたします。

求人エントリー後の流れ

担当コンサルタントがご入力情報を拝見し、マッチングさせていただきます。
ご本人のご承諾がないまま、企業への推薦に進むようなことはございませんのでご安心ください。

クライス&カンパニーの求人情報は70%が非公開です。
現在、似た条件の非公開求人情報が 1,520件 あります。
ご興味をお持ちの方はこちらからご登録ください。

転職サービス登録(無料)>

無料で転職相談/在宅で相談OK!リモート面談好評実施中