求人情報詳細

プロダクトマネージャー(金融事業部:Fintech・決済等) freee

想定年収

~ 1,200万円程度 ( 28~ 45才 )
英語
不問
勤務先
東京都 品川区

勤務先

東京都 品川区

職務内容

スモールビジネスの資金繰りや業務効率化に関する課題を解決するためのプロダクトを担当し、金融機関向との協業により開発・展開していくプロジェクトをリードできる金融プロダクトマネージャーを募集しています。
■業務内容詳細:金融機関との提携プロダクト(融資サービス、データ連携、会計OEM等)のリード。
ビジネスサイドと開発サイド(委託ベンダー含む)の両者の視点を持ち、両者の方針をすり合わせながら、ユーザー価値のあるプロダクトを届けるためのプロジェクトを管理、推進。
プロダクトに責任を持ち、プラットフォームとしての理想に近付けていくためのロードマップを描く ※専門型裁量労働制(一日みなし8時間勤務)となります。

求めるスキル


(必要条件)
自社サービス/プロダクトを持つ会社において、プロダクト推進をリードした経験がある方。
ビジネスサイドの経験(事業開発、提携事業推進等を自ら又はビジネス担当と協力して推進した経験)がある、又は視野を広げたいという意欲のある方。

募集背景

事業拡大に伴う増員

求める人物像

社会の進化を担う責任感のある方

企業情報

同社は「スモールビジネスを世界の主役に」というミッションを掲げる、クラウド型ERPを提供するホリゾンタルSaaSです。
中小企業を中心としたSIerが入らない世界にスポット当て、会計・経理、法務、給与計算、人事労務、会社設立等、様々なバックオフィス機能をクラウドサービスにて展開しています。
「だれもが自由に経営できる統合型経営プラットフォーム」を目指し、攻めの経営に専念するための機能を提供します。

設立年月: 2012年 7月 資本金: 2,503,900万円
従業員数: 721人

(求人情報更新日: 2024.05.15)


※「想定年収」については、当社独自のリサーチによるものでオファー金額をお約束するものではございません。当該企業の採用プロセス時には改めてのご確認をお願いいたします。

求人エントリー後の流れ

担当コンサルタントがご入力情報を拝見し、マッチングさせていただきます。
ご本人のご承諾がないまま、企業への推薦に進むようなことはございませんのでご安心ください。

クライス&カンパニーの求人情報は70%が非公開です。
現在、似た条件の非公開求人情報が 1,089件 あります。
ご興味をお持ちの方はこちらからご登録ください。

転職サービス登録(無料)>

無料で転職相談/在宅で相談OK!リモート面談好評実施中