求人情報詳細

【新規事業プロジェクトマネージャー 】DXプロダクトの開発をリードするPM人材 イグニション・ポイント

想定年収

1,000万円~1,500万円程度 ( 30~39才 )

学歴

大卒以上
英語
初級
勤務先
東京都渋谷区

勤務先

東京都渋谷区

職務内容

・プロダクトマネージャーとのタッグにより社会へ新しい価値を創出するDXプロダクトを企画し、プロダクト開発(システム開発)に係る全行程を管理して頂きます。
 ・これまで培われたシステム開発管理の知見を活かしながら、プレイングマネージャーとして新規事業の創出と成長を導いて頂きます。
 ・具体的には、大手事業会社との共同事業として、無人ホテルを実現するデジタルソリューション、小売店舗におけるアバター接客を実現するデジタルソリューション、遠隔介護支援を実現するIoTソリューション等の企画・開発を進めており、今後も止まることなく新規事業を共に創出して参ります。

求めるスキル


(必要条件)
以下全てに該当する方 ・主要システム開発会社又はインターネットサービス事業会社で、エンジニアを経てプロジェクトマネージャに就かれてた方。
 ・コンシューマ向けシステムの開発又は開発管理に5年以上携わられている方、又は同等の開発管理能力がある方。
 ・クライアントまたは企画部門とのビジネス要件及びシステム要件の策定に係る推進役を3年以上携わられている方、又は同等の合意形成能力がある方。
 ・3億円以上程度の開発案件におけるテスト管理を行える方。

募集背景

ビジネス拡大に向けた増員。

活かせる経験

コンサルティング経験

求める人物像

コミュニケーション能力、論理的思考能力、チームワーク能力に長けた方。
ベンチャーマインドの高い方。
コンサルタントからのおすすめポイント
同社は、クライアント様の事業・サービスの成長を加速させる戦略・企画から実行までを手がけるコンサルティング会社であり、また同時に、AI・ビッグデータ・IoTをはじめとする先端テクノロジーを活用したリアル×ネット事業の展開を自社で行うスタートアップでもある、「コンサル×事業会社」のハイブリッド型ファームです。
大手・外資系コンサルファーム出身者、事業会社サービス責任者を中心に2014年に設立。
事業が毎年急成長しており更なる成長を共に実現していくことが出来る人材を募集しています。
また、同社では多様性に富んだ働き方のニーズに合わせ、柔軟で自由なキャリアパスを提供しています。
新規事業立上げなどの戦略コンサルティングのみならず、ご希望に応じて、自社新規事業担当として同社のインキュベーション事業に携わってもらうことも可能になります。
直近では、IoTホームセキュリティや教育サービス、EdTech、PetTech、FoodTechの子会社の設立・展開を行っており、今後も、医療・農業・ヘルスケア・製造業等、幅広い分野での事業展開を検討しています。

企業情報

事業創出や戦略、デジタルテクノロジーを中心としたコンサルティング事業に加え、ワークデザイン、エクスペリエンスデザインといった他に例の無いサービスを展開している企業です。
さらに毎年、複数の自社発スタートアップを創業し、成長軌道に乗せています。
創造的破壊をもたらす「リアル×ネット」事業の創出を行うイノベーション集団であり、クライアントの変革と価値創造をもたらすコンサルティングファームです。

設立年月:2014年6月  
従業員数:250人

クライス&カンパニーの求人情報は80%が非公開です
似た条件の非公開求人情報が932件あります

いつかは転職をお考えの方に 中長期でのキャリア構築をさせていただきます 相談する
いますぐ転職をお考えの方に ご希望の時期に合わせて転職支援をさせていただきます 相談する

無料で転職相談/在宅で相談OK!リモート面談好評実施中