求人情報詳細

【新規事業企画】事業開発室 シーユーシー

想定年収

~ 1,200万円程度 ( 27~ 39才 )

学歴

大卒以上
英語
不問
勤務先
東京都 中央区

勤務先

東京都 中央区

職務内容

「医療の負を解決する」同社グループ会社の新規事業企画・事業開発を行っているチームです。
同ポジションでは新規事業の事業企画やリサーチ業務、管理等を行っています。
3年で主要事業に育つ新規事業の創出を目指しています。
今回はそんな新規事業開発のメンバーを募集します。
現在、クロスボーダーや、ヘルスケア事業の領域において6つのテーマが同時進行しています。
主に事業ツーリズム(医療を受けたい海外人材の受け入れ)、海外の介護人材の受け入れ、透析事業の海外事業展開、生活習慣病予防などです。
海外にも接点があり、ビジネスモデル策定、事業モデリングなども含めて企画の上流を現場の課題から創り上げることが出来る点が魅力です。
医療機関運営を通じて、ヒト・モノ・カネのすべてから経営の力の基盤を身につけることができ自ら企画した施策で医療の現場の変化感を肌で実感することができます。

求めるスキル


(必要条件)
医療経験は無くても良いのですが医療の負、高齢化医療の負について思いを持ってくださると遣り甲斐のある仕事になります。
事業会社における経営企画または事業企画または営業企画のご経験戦略・総合コンサルティングファームでのご経験プロジェクトメンバーとして企画を推進されたご経験プロジェクトマネジメントのご経験

募集背景

事業拡大のための増員

求める人物像

「医療という希望を創る。
」というミッションに共感いただける方目の前の患者さんだけでなく、事業として医療事業の企画に携わりたい方知的好奇心が高く、未踏の領域の挑戦に対しても前向きに取り組める方正式に事業化された後も、事業責任者として事業拡大に貢献したい方
コンサルタントからのおすすめポイント
スケールしていく可能性の高い分野で経営陣に近いところで仕事をしてください。

企業情報

病院/クリニックの事業再生・経営支援と、グループ会社の各種医療サービス(訪問看護・ホスピス等)を連携し、患者さんと医療従事者にとって最適な医療提供モデルの開発に取り組んでいます。
医療機関のM&A支援や経営戦略立案にはじまり、マーケティング、BPR、ICT導入、採用、教育、組織文化の醸成まで、病院やクリニックの医療行為以外の経営機能全てに関わります。

設立年月: 2014年 8月 資本金: 680,800万円
従業員数: 3,000人

(求人情報更新日: 2024.03.26)


※「想定年収」については、当社独自のリサーチによるものでオファー金額をお約束するものではございません。当該企業の採用プロセス時には改めてのご確認をお願いいたします。

求人エントリー後の流れ

担当コンサルタントがご入力情報を拝見し、マッチングさせていただきます。
ご本人のご承諾がないまま、企業への推薦に進むようなことはございませんのでご安心ください。

クライス&カンパニーの求人情報は70%が非公開です。
現在、似た条件の非公開求人情報が 1,552件 あります。
ご興味をお持ちの方はこちらからご登録ください。

転職サービス登録(無料)>

無料で転職相談/在宅で相談OK!リモート面談好評実施中