求人情報詳細

New

陸上職技術系(日系大手海運会社) 日本郵船

想定年収

~1,300万円程度 ( 30~40才 )

学歴

大卒以上
英語
中級
勤務先
東京都千代田区

勤務先

東京都千代田区

職務内容

海運企業の枠を超え、総合物流企業として海運、陸運、空輸全てを担う同社において、「陸上職技術系」として様々な業務を担当します。
(例)造船計画・船舶試設計・工務監督・船舶保守/管理・新技術開発など。
※3〜4年ごとのジョブローテーションにてさまざまな業務を経験します。

求めるスキル


(必要条件)
職務内容にあるような経験をされてきた方。

募集背景

即戦力補強のため。

求める人物像

●業界や仕事の理解があり、ジョブローテーションで様々な職種にチャレンジしたい方。
●細かいことは気にせず、くよくよせず、プレッシャー耐性が強い方。
●多くの人と折衝する業務が好きな方。
コンサルタントからのおすすめポイント
日系大手海運企業の総合職採用となります。
グローバル物流を通じ、世界のインフラを支えたいという方にお勧めです。
海外駐在のチャンスも多く、またジョブローテーション制度により多くの商材、職種を経験出来るのも同社ならではです。

企業情報

世界トップ10に入る総合物流企業である当社は、従来の海運業の概念を超えて事業を展開しています。
「海運+α(プラスアルファ)」の戦略により、売上に占める海運業の割合は2/3、海運業以外(物流業など)は1/3。
また、海外での売り上げ比率は7割近くに及んでおり、バランスの取れた事業内容は格付け機関からも高い評価を受けています。

設立年月:1885年10月 資本金:14,431,983万円 
従業員数:35,711人

クライス&カンパニーの求人情報は80%が非公開です
似た条件の非公開求人情報が373件あります

いつかは転職をお考えの方に 中長期でのキャリア構築をさせていただきます 相談する
いますぐ転職をお考えの方に ご希望の時期に合わせて転職支援をさせていただきます 相談する

無料で転職相談/在宅で相談OK!リモート面談好評実施中