求人情報詳細

プロダクトマネージャー エン・ジャパン

想定年収

800万円~1,200万円程度 ( 28~39才 )

学歴

大卒以上
英語
初級
勤務先
東京都新宿区

勤務先

東京都新宿区

職務内容

HRテック関連のプロダクト開発、運用を行なう部門の募集です。
プロダクトマネージャーとして、利用社数30万社以上を誇る採用支援Webサービス『engage』のプロダクト開発に携わっていただきます。
大きなミッションは開発環境の内製化と組織マネジメントを期待しています。
<具体的な業務イメージ>事業戦略に基づくプロダクト開発、既存の機能の改良や新機能の追加、営業からの顧客の声をもとにした開発と複数のプロジェクトが動いています。
そのいずれかを担当し、プロダクトの開発を進めて頂きます。
企画の立案からローンチ後の改善まで一貫して携わっていただきます。
経験を積んだ後は、複数走るプロジェクト全体を統括する立場として、部長の側近としてご活躍頂くことを期待しています。
経営層とディスカッションし、日本中の企業の採用をより良くするWebサービスを育てていくのが魅力です。

求めるスキル


(必要条件)
エンジニアとしての開発経験があり、事業会社でのプロダクとマネージャー経験、Webサービスのディレクション経験をお持ちの方。
規模や業界は不問です。
直近が事業会社のご経験でなくても良い。

募集背景

開発スピードの向上とノウハウの蓄積を目的に、開発の内製化する体制を築くべく、責任者の相棒となるべく方を探しています。

活かせる経験

複数部署とディスカッションしながらプロジェクトを推進した経験。
経営層に対してのプレゼンを行い承認を得た経験。
外部パートナーを活用した開発経験。

求める人物像

単なる調整役ではなく、自分の意思を持ち関係者をまとめていく推進者としての自覚がある方。
自ら考え、オーナーシップを持って行動できる方。
コンサルタントからのおすすめポイント
国内最大級の会員数800万人以上を誇る転職サイト『エン転職』を中心に、採用・教育・評価における様々なサービスを展開している当社。
2018年6月にはJASDAQから東証一部に市場変更しています。
今回は、『デジタルプロダクト開発本部』の募集です。
この部署では、これまで外部のエンジニアにも開発を支援いただいてきましたが、開発スピードの向上とノウハウの蓄積を目的に、開発の内製化を推進することになりました。
社内で開発を完結する体制を築くべく、新たなプロダクトマネージャーを募集します。

企業情報

インターネットを活用した求人求職情報サービスと共に人材紹介事業をメインに展開しています。
中途採用支援向けのポータルサイトは会員数500万人を超え業界内でもトップクラスの会員数をほこるサイトです。
採用だけでなく社員研修、人事コンサルティング、適性テストなどの教育支援サービスも提供。
「企業の採用活動の支援」と「採用された方の入社後の活躍・定着の実現」をサポートするサービスを提供しています。

設立年月:2000年1月 資本金:119,499万円 
従業員数:3,351人

クライス&カンパニーの求人情報は80%が非公開です
似た条件の非公開求人情報が529件あります

いつかは転職をお考えの方に 中長期でのキャリア構築をさせていただきます 相談する
いますぐ転職をお考えの方に ご希望の時期に合わせて転職支援をさせていただきます 相談する

無料で転職相談/在宅で相談OK!リモート面談好評実施中