求人情報詳細

New

プロダクトマネージャー(マネーフォワードHOME 新規サービス) マネーフォワード

想定年収

~800万円程度 ( 26~38才 )

学歴

大卒以上
英語
不問
勤務先
東京都港区

勤務先

東京都港区

職務内容

個人向け事業領域におけるいずれかのサービス、または新規事業のPdMをお任せします。
事業、マーケティング、プロダクトのバランスを考慮した戦略を描いていただきたいと考えています。
【業務詳細】・プロダクトビジョンとロードマップの作成・それらのチーム浸透。
・ユーザーの抱える課題の発見と、課題を解決するアイデアの創出。
・アイデアを実現する具体的プロダクトイメージの提示。
・プロダクト開発プロジェクト全体の進捗管理とファシリテーション。
・ユーザーのインサイトを踏まえた改善案の提示、およびデータドリブンな意思決定、新機能公開に向けたPR/プロモーションプランの立案と、リリース計画の立案。
・社内の各チーム(マーケティング・PR・セールス・編集)へのディレクション など。

求めるスキル


(必要条件)
・立ち上げ期を除くサービス運営ができる程度のインターネットサービスディレクション能力をお持ちの方。
・プロダクトマネージャー経験は多少浅くてもポテンシャルが高い方は検討します。
・当事者意識の強い方。
変化をいとわない方。

募集背景

新規サービス立ち上げのため。

求める人物像

・同社ミッション・ビジョン に共感し、その実現を自分事にできる方・自らが自社サービスのファンであり、その成長に情熱を込められる方・サービスを育てることを楽しみ、主体性を持って取り組める方・チームメンバーと積極的にコミュニケーションを取り、ナレッジをシェアし、周りに良い影響を与える方

企業情報

同社は、BtoC向けに資産管理・家計簿サービス「マネーフォワードME」、BtoB向けに会計クラウドサービス「マネーフォワードクラウドシリーズ」を運営。
その他にもグループジョインした事業などを複合的に運営しながら、サービスを通して、個人のお金の悩みや不安が解消し、企業の経営が改善して国内の生産性が向上し、日本でNo.1の「お金のプラットフォーム」になることを目指す。

設立年月:2012年5月 資本金:186,000万円 
従業員数:1,008人

クライス&カンパニーの求人情報は80%が非公開です
似た条件の非公開求人情報が487件あります

いつかは転職をお考えの方に 中長期でのキャリア構築をさせていただきます 相談する
いますぐ転職をお考えの方に ご希望の時期に合わせて転職支援をさせていただきます 相談する

非公開求人を探してもらう