求人情報詳細

人材開発/人事企画リーダー マネーフォワード

想定年収

~ 1,000万円程度 ( 28~ 42才 )

学歴

大卒以上
英語
中級
勤務先
東京都 港区

勤務先

東京都 港区

職務内容

同社の人事機能を担うPeople Forward本部の中でも、人事制度設計・社内サーベイの運用・研修の企画運用、など組織開発業務を担う、TalentGrowth部へ所属いただきます。
各メンバーがプロジェクトベースで業務を持っており、入社いただいたら、ご経験やご志向に応じて業務割り振りおこないます。
<具体的な業務例>・育成課題を踏まえた研修などの育成施策の立案と実行。
研修プログラムの企画・アップデート、研修受講対象者への連絡・フォローアップ、講師との調整、プログラムの効果測定など。
・社内サーベイの企画運用。
・社内イベントのファシリテーション。
・上記に付随した関連業務や問い合わせ対応など。
※英語力次第では英語を用いた人事施策や研修の企画設計にも関わっていただくことも可能です。

求めるスキル


(必要条件)
以下のどちらかの経験が1年以上ある方。
事業会社で人事業務に携わった経験。
人事コンサルでの業務経験。
企画だけではなく運用部分にも主体的に関わることに抵抗がない方。
人事スキルを深めるだけでなく広げることに興味がある方。
ビジネスレベルの英語力がある方。

募集背景

体制強化のため

求める人物像

・マネーフォワードの理念・ビジョンに共感していただける方・誰かのために行動ができるホスピタリティをお持ちの方・課題解決や事業の成長のために知識や経験を活かしたいと思える方・正確かつスピーディな業務遂行が得意な方・当事者意識を持って業務に取り組める責任感のある方・経営者や経営幹部と直接コミュニケーションをとりな

企業情報

同社は、BtoC向けに資産管理・家計簿サービス「マネーフォワードME」、BtoB向けに会計クラウドサービス「マネーフォワードクラウドシリーズ」を運営。
その他にもグループジョインした事業などを複合的に運営しながら、サービスを通して、個人のお金の悩みや不安が解消し、企業の経営が改善して国内の生産性が向上し、日本でNo.1の「お金のプラットフォーム」になることを目指す。

設立年月: 2012年 5月 資本金: 2,631,614万円
従業員数: 1,894人

(求人情報更新日: 2023.05.16)


※「想定年収」については、当社独自のリサーチによるものでオファー金額をお約束するものではございません。当該企業の採用プロセス時には改めてのご確認をお願いいたします。

求人エントリー後の流れ

担当コンサルタントがご入力情報を拝見し、マッチングさせていただきます。
ご本人のご承諾がないまま、企業への推薦に進むようなことはございませんのでご安心ください。

クライス&カンパニーの求人情報は70%が非公開です。
現在、似た条件の非公開求人情報が 317件 あります。
ご興味をお持ちの方はこちらからご登録ください。

転職サービス登録(無料)>

無料で転職相談/在宅で相談OK!リモート面談好評実施中