求人情報詳細

New

カスタマーサクセスマネージャー候補 CLUE

想定年収

~ 800万円程度 ( 27~ 35才 )

学歴

大卒以上
英語
不問
勤務先
東京都 品川区

勤務先

東京都 品川区

職務内容

カスタマサクセスは、お客様がなりたい姿をお客様とともに描き、サービスの導入支援・業務改善を通じてお客様のパートナーとして並走して達成へと導きます。
また、成功事例や課題をもとに、社内のマーケティングやプロダクト改善に繋げることも期待されます。
顧客への価値提供・全社への情報還元を通じて、事業と利益を牽引する重要なチームのリーダーとしてメンバーを巻き込み、チーム全体で実行・達成して頂きます。
<業務内容>●顧客の成功定義・目標設定●顧客の業務・文化・習慣の把握、サービス導入時の課題整理●顧客が自走可能となるような仕組み作りサービス利用状況のデータ収集・解析●顧客ロイヤリティ向上のための施策立案・実行●カスタマサクセスチーム内の指標整理、業務の型化などの改善業務●カスタママーケティングやプロダクト改善など、チーム横断でのプロジェクト推進●チームリーダーとしてメンバーの巻き込み、成長支援

求めるスキル


(必要条件)
●社会人経験5年以上●顧客折衝能力●3ヶ月以上にわたる複数のプロジェクトをマネジメント・推進した経験●チームで協働する能力●プロセス構築・改革経験

募集背景

事業拡大による組織補強のため

求める人物像

●どのような立場の人とも尊敬の念を持って接し、フラットな関係性を築ける方●役職関係なくリーダーシップを持って物事に取り組める方●自分の職掌以外の業務にも積極的にチャレンジできる方●きっとうまくいくという前提で新しいことに積極的にトライできる方●新しいことにアンテナを張り、継続的に学ぶことができる方
コンサルタントからのおすすめポイント
今注目のドローンスタートアップのカスタマーサクセスマネージャーのポジションです。

企業情報

「テクノロジーを社会実装し、世の中の不を解決する」ことをミッションとする、ドローンテクノロジースタートアップ。
業界・業務に特化したソリューションとしてドローンを開発・提供するために、iPadで操作が可能なDaaS(Drone as a service)モデルをベースに、サブスクモデルでサービスを提供しています。
ドローンが可能にする空からのアプローチで、国内外のあらゆる産業の課題を解決していきます。

設立年月: 2014年 8月 資本金: 10,000万円
従業員数: 66人

(求人情報更新日: 2024.04.24)


※「想定年収」については、当社独自のリサーチによるものでオファー金額をお約束するものではございません。当該企業の採用プロセス時には改めてのご確認をお願いいたします。

求人エントリー後の流れ

担当コンサルタントがご入力情報を拝見し、マッチングさせていただきます。
ご本人のご承諾がないまま、企業への推薦に進むようなことはございませんのでご安心ください。

クライス&カンパニーの求人情報は70%が非公開です。
現在、似た条件の非公開求人情報が 995件 あります。
ご興味をお持ちの方はこちらからご登録ください。

転職サービス登録(無料)>

無料で転職相談/在宅で相談OK!リモート面談好評実施中