求人情報詳細

売買仲介エージェント(売買仲介営業職) / 不動産関連企業

想定年収

~ 900万円程度 ( 25~ 35才 )

学歴

大卒以上
英語
不問
勤務先
東京都 港区

勤務先

東京都 港区

職務内容

不動産の売却サポートのみに特化した売却のプロフェッショナルです。
不動産を売りたいお客さまのニーズだけに従い、ご希望の条件にあった買い主を広く探すための売却戦略の提案に始まり、幅広い広告活動、買主側との条件交渉、売買契約・重要事項契約書の作成、契約締結、決済・引渡しに至るまでの各種仲介業務を、徹底的に売主様の立場に立って行います。

求めるスキル


(必要条件)
宅地建物取引士の資格(宅建手当あり)。
売買仲介経験。
toC向け営業経験3年以上(業界不問)。

募集背景

事業拡大のための増員。

求める人物像

失敗を恐れずに常にチャレンジできる方。
コンサルタントからのおすすめポイント
同社は過渡期を迎えており、新規事業を積極的に展開しています。
よって、失敗を恐れずに常にチャレンジをしていただける方を求めています。
 当然、PDCAを回しても結果が出ないこともありますが、成功も失敗も含め、様々な経験を積めることが、自身の成長につながっていきます。
「これから」を創っていくことに面白みを感じる方にお薦めのポジションです。

企業情報

不動産事業、ITプラットフォーム事業、AIソリューション事業を運営。
日系大手グローバル企業と大手インターネットポータル企業が設立。
不動産実業の専門性に加え、株主である両企業との深い技術的・人的交流を通じて、AIクラウド&コンサルティング事業を展開。
「AI×リアル」で今の先鋭を追求し、「10年後の当たり前」を造っていくことを使命に最先端技術を駆使し、世の中に未だないサービスを提供するユニークな企業。

設立年月: 2014年 4月 資本金: 408,860万円
従業員数: 279人

(求人情報更新日: 2022.07.04)

※「想定年収」については、当社独自のリサーチによるものでオファー金額をお約束するものではございません。当該企業の採用プロセス時には改めてのご確認をお願いいたします。

求人エントリー後の流れ

担当コンサルタントがご入力情報を拝見し、マッチングさせていただきます。
ご本人のご承諾がないまま、企業への推薦に進むようなことはございませんのでご安心ください。

クライス&カンパニーの求人情報は70%が非公開です。
現在、似た条件の非公開求人情報が 308件 あります。
ご興味をお持ちの方はこちらからご登録ください。

転職サービス登録(無料)>

無料で転職相談/在宅で相談OK!リモート面談好評実施中