求人情報詳細

【ジョブメドレー】新規事業責任者候補 メドレー

想定年収

~1,200万円程度 ( 30~39才 )

学歴

大卒以上
英語
不問
勤務先
東京都港区

勤務先

東京都港区

職務内容

医療や介護人材に特化した就職メディアのアセットを活用した新サービス立ち上げ、新商品の企画・開発ポジションです。
■主な業務内容:・同事業および業務プロセスの理解。
・市場・競合調査、分析。
・調査を元にサービス設計、事業計画作成、プロダクト開発、コンテンツ開発、営業。
・必要な外部リソースの定義、調達。
・新規拠点進出の検討、実行。
・新たな採用ソリューションの事業化企画、開発、営業販売。
・既存顧客の採用業務生産性向上のための新規ツール企画、開発、営業販売。
・医療ヘルスケア業界で働く方々の離職率を下げるような取り組み。
■新規企画具体例:紙媒体の立ち上げ。
新卒市場への参入。
求人の高単価化に向けたメディア戦略。
eFAC事業への参入。
オンライン研修、資格学校事業への参入。

求めるスキル


(必要条件)
・事業責任者ないしは新規事業立ち上げ責任者の立場としての事業運営経験。

募集背景

事業拡大による募集

活かせる経験

・事業責任者ないしは新規事業立ち上げ責任者の立場としての事業運営経験。

求める人物像

・サービスを自分ごととして捉え、より良いサービスの実現のために自分の力を発揮したいと考えている方。
・行動力と責任感があり、主体的にプロジェクトを率いてきた経験がある方。
・コミュニケーションやチームワークを大切にできる方。
・ミッションや目標に向かって常に挑戦し続ける方。
・新しい知識や事柄を貪欲に吸収しアウトプットできる方

企業情報

同社は、人々の生活を支えている医療ヘルスケア分野を中心に事業を展開。
現在は、オンライン通院システム「CLINICS(クリニクス)」医療介護求人サイト「JobMedley」など複数の事業を運営しています。
医療介護分野における正しい情報の提供や、人手不足の解決に向けたサービスの提供を通じて、患者さんやそのご家族、そして医療従事者にとって納得できる医療の実現を目指します。

設立年月:2009年6月 資本金:101,152万円 
従業員数:450人

クライス&カンパニーの求人情報は80%が非公開です
似た条件の非公開求人情報が513件あります

プレエントリー いつかは転職をお考えの方に 中長期でのキャリア構築をさせていただきます 相談する
エントリー いますぐ転職をお考えの方に ご希望の時期に合わせて転職支援をさせていただきます 相談する

非公開求人を探してもらう