未来を生きる子供達により良いバトンを繋ぐために出来る事とは? セミナー詳細

求人情報詳細

カスタマーサクセス(curonお薬サポート) MICIN

想定年収

~800万円程度 ( 26~39才 )

学歴

大卒以上
英語
不問
勤務先
東京都千代田区

勤務先

東京都千代田区

職務内容

本ポジションでは、同社の新規事業である「curonお薬サポート」のカスタマーサクセスを担っていただくポジションとなります。
コロナウイルス感染症において需要が増えているオンラインでの薬指導および、処方(医薬品発送)のサービスにおける調剤薬局向けのカスタマーサクセス業務となります。
世の中の情勢的にも非常にニーズが強いサービスのため、日々新規の機能が追加されていく中でユーザーである調剤薬局を中心に、クリニック・病院、そしてエンドユーザーである患者さんの体験を向上させるべく、カスタマーサクセスの仕組み作りおよび、運用をリードいただく想定です。
現在は事業チームが二名の体制で運用しておりカスタマーサクセス専任はまだいらっしゃいません。

求めるスキル


(必要条件)
・カスタマーサクセスのご経験をお持ちの方。
・セールス、営業企画、BtoBマーケティングのご経験があり、カスタマーサクセスを担える素養をお持ちの方。

募集背景

カスタマーサクセス専任担当をおき、更にサービス拡大をしていくため。
(現在は兼任で運用されています)

求める人物像

過去の成功経験に囚われず新しい枠組みを生み出していくスタンスがある方。
・同社のミッションに強く共感できる方。

企業情報

同社は「すべての人が、納得して生きて、最期を迎えられる世界を」というビジョンの実現に向け、オンライン診療SaaSの「curon」バーチャル治験プログラムの提供や、AIアルゴリズムを活用した認知症予防、産後うつの治療に関する大学との共同研究などに取り組んでいるヘルスケアスタートアップです。
医療データを個人が所有できるようにしたり、AIを活用して納得のいく医療を受けられる世界を目指しています。

設立年月:2015年11月 資本金:24,998万円 
従業員数:70人

クライス&カンパニーの求人情報は80%が非公開です
似た条件の非公開求人情報が1,061件あります

Three Strengths

クライス&カンパニーの3つの強み

  • 1.

    国家資格保有者の
    圧倒的なコンサルティング力

  • 2.

    27年の実績で培った
    企業との強固なパイプ

  • 3.

    3年後、5年後を見据えた
    中長期サポート

もっとみる

  • エグゼクティブポジション専門の転職支援
  • ポストコンサル転職実績多数 コンサル出身者が担当します
プレエントリー いつかは転職をお考えの方に 中長期でのキャリア構築をさせていただきます 相談する
エントリー いますぐ転職をお考えの方に ご希望の時期に合わせて転職支援をさせていただきます 相談する

非公開求人を探してもらう