求人情報詳細

ソフトウェアエンジニア(マネージャー候補) SmartHR

想定年収

~ 1,000万円程度 ( 27~ 39才 )

学歴

不問
英語
不問
勤務先
東京都 港区

勤務先

東京都 港区

職務内容

SmartHR では、蓄積された従業員データを元に、入退社手続きに必要な書類を自動で生成したり、総務省が提供する行政機関API(e-Gov)と連携することで業務の効率化を実現しています。
また、これらの書類に用いられる従業員の人事データは常に最新で正しい情報であることが保証されているため、この情報を活用し人事・労務領域のみならず、企業向け・従業員向けを問わず様々なサービスを企画・開発していく狙いもあります。
SmartHR の開発チームは個々人が自律的に動き、仕様策定、設計、開発、運用までを行っています。
その中でチームマネージャに求められるのは開発チームの生産性の最大化です。
開発業務にも従事しつつ、チーム編成や制度の整備、メンバーのマネジメント、スクラムの管理を通して、チームの生産性を上げていける方を求めています。

求めるスキル


(必要条件)
SmartHR のミッションに共感できる人。
Web アプリケーション開発の実務経験。

募集背景

組織拡大に伴うコア人材の募集

求める人物像

技術が好きで勉強熱心な人。
学習したことをブログ・Qiitaへの投稿などで情報発信する人。
エンジニアとして活躍していた方。
チームでものを作るのが好きな方。
ビジネスサイドと会話・調整ができる方。
心理的安全性を意識したコミュニケーションが取れる方。

企業情報

クラウド労務管理ソフトの企画・開発・運営・販売。
「社会の非合理を、ハックする。
」をミッションとしています。
多くの人が、既成概念や慣習に縛られて、「どうせこんなもの」と形骸化したやり方や仕組みを受け入れている社会にあふれる非合理を、次々と解消していくことを目指します。

設立年月: 2013年 1月 資本金: 9,990万円
従業員数: 625人

(求人情報更新日: 2023.06.03)


※「想定年収」については、当社独自のリサーチによるものでオファー金額をお約束するものではございません。当該企業の採用プロセス時には改めてのご確認をお願いいたします。

求人エントリー後の流れ

担当コンサルタントがご入力情報を拝見し、マッチングさせていただきます。
ご本人のご承諾がないまま、企業への推薦に進むようなことはございませんのでご安心ください。

クライス&カンパニーの求人情報は70%が非公開です。
現在、似た条件の非公開求人情報が 311件 あります。
ご興味をお持ちの方はこちらからご登録ください。

転職サービス登録(無料)>

無料で転職相談/在宅で相談OK!リモート面談好評実施中