求人情報詳細

事業開発 パンフォーユー

想定年収

~ 900万円程度 ( 27~ 39才 )

学歴

大卒以上
英語
不問
勤務先
東京都 新宿区下宮比町2番26号

勤務先

東京都 新宿区下宮比町2番26号

職務内容

今回はグロース期の事業をより加速させるため、大手法人向けの企画営業として、BtoB事業の開発およびマネジメントを通して組織をリードいただける方を募集します。
<具体的な業務内容>大手百貨店、EC、キッチンカー、無人販売店舗、飲食店、ホテルなど、あらゆるチャネルでの販路拡大・売上拡大を目指し、営業の数字責任を担っていただきます。
求めるのは、“単なるパンの販売”ではありません。
“顧客のビジネスを成功に導く”アライアンスと企画をお任せします。

求めるスキル


(必要条件)
法人向け企画営業、新規営業経験

募集背景

今後の事業を展開するための募集

求める人物像

ビジョン、ミッションに共感できる方・色々な業務領域に関心がある方。
コミュニケーション力に長け、どんな立場の相手とも機転をきかせて対応できる方・変化の早いベンチャーの環境を楽しめる方・既成概念に捉われない新しい挑戦が好きな方
コンサルタントからのおすすめポイント
パンとパン好きをつなぐプラットフォーム事業を展開している会社です実は、国内パン市場は3兆円のマーケットがあります。
パン屋のマーケットだけでも約3000億円、冷凍パン領域でも2000億円あり、まだまだ成長見込めるビジネスです。
今後の事業展開を加速するため、事業のキーマンとなる方を探しています。
代表と共に経営を担っていくことを期待しています。

企業情報

パンフォーユーは地域のパン屋さんが抱えるあらゆる課題を、独自の冷凍とITの技術で解決し、パン業界のDXを推進するスタートアップ企業です。
「新しいパン経済圏をつくり、地域経済に貢献」をミッションに掲げ、様々な事業に取り組んでいます。

設立年月: 2017年 1月 資本金: 12,457万円
従業員数: 40人

(求人情報更新日: 2023.06.13)


※「想定年収」については、当社独自のリサーチによるものでオファー金額をお約束するものではございません。当該企業の採用プロセス時には改めてのご確認をお願いいたします。

求人エントリー後の流れ

担当コンサルタントがご入力情報を拝見し、マッチングさせていただきます。
ご本人のご承諾がないまま、企業への推薦に進むようなことはございませんのでご安心ください。

クライス&カンパニーの求人情報は70%が非公開です。
現在、似た条件の非公開求人情報が 1,122件 あります。
ご興味をお持ちの方はこちらからご登録ください。

転職サービス登録(無料)>

無料で転職相談/在宅で相談OK!リモート面談好評実施中