求人情報詳細

New

プロダクトマネージャー カオナビ

想定年収

~ 1,400万円程度 ( 30~ 43才 )

学歴

大卒以上
英語
不問
勤務先
東京都 港区

勤務先

東京都 港区

職務内容

■同社の成長を製品側面から支えるプロダクトマネージャーを募集しております。
業務としては、クライアントからのニーズや市場の動向を踏まえ、機能の構想から設計までお任せします。
 ■企画立ち上げから携わっていただきますので、渉外・折衝能力だけでなく上流の企画力を培っていただける環境です。
ユーザーにとって本当に良いプロダクトを一緒に目指していただける方を歓迎します。
 【業務内容】新機能や機能改善に関する企画立案、意思決定/マーケットや競合の各種定性・定量リサーチ/マーケティング・販促戦略の検討/開発におけるプロジェクトマネジメント/【フルリモート可】

求めるスキル


(必要条件)
・SaaSまたはBtoBのビジネスモデルにおけるPM経験 3年程度 ・Webサービスに関する幅広い知識 ・予実管理 ・エンジニアやデザイナーと一緒に働いた経験 ・社内外のステークホルダーと円滑に調整を進めてきた経験

募集背景

組織増強のための増員募集

求める人物像

カオナビのビジョンやミッションへの共感のある方
コンサルタントからのおすすめポイント
HRTech業界のトップ企業にて、プロダクトマネージャーの募集です。
3000社に導入されている、特徴的なインターフェースのタレントマネジメントシステムを提供しています。
<BR>経営視点を持ってプロダクトのビジョンを語り、開発・デザインのメンバーの視点を引き上げたり、マーケティング担当と製品のあるべき姿を話し合ったり、経営陣と今後の進むべき方向性をディスカッションしたり、と業務は多岐に渡ります。

企業情報

3,677社が導入する業界シェアNo.1 クラウド人材管理ツール『カオナビ』を提供しています。
『カオナビ』の最大の特長は、“顔写真”をアイコンにしたインターフェースにあります。
顔写真をクリックすれば、入社年月、役職、所属部署、経歴、人事評価結果、得意分野など、自由に登録した独自の人材データベースにリンクすることができる、“顔と名前を一致できる”ツールとして好評を博しています

設立年月: 2008年 5月 資本金: 115,300万円
従業員数: 304人

(求人情報更新日: 2024.06.15)


※「想定年収」については、当社独自のリサーチによるものでオファー金額をお約束するものではございません。当該企業の採用プロセス時には改めてのご確認をお願いいたします。

求人エントリー後の流れ

担当コンサルタントがご入力情報を拝見し、マッチングさせていただきます。
ご本人のご承諾がないまま、企業への推薦に進むようなことはございませんのでご安心ください。

クライス&カンパニーの求人情報は70%が非公開です。
現在、似た条件の非公開求人情報が 1,500件 あります。
ご興味をお持ちの方はこちらからご登録ください。

転職サービス登録(無料)>

無料で転職相談/在宅で相談OK!リモート面談好評実施中