求人情報詳細

事業責任者候補 アーキベース

想定年収

~ 1,000万円程度 ( 26~ 36才 )

学歴

大卒以上
英語
不問
勤務先
東京都 千代田区

勤務先

東京都 千代田区

職務内容

アーキベースは「住環境」領域を対象とした情報・技術プラットフォーム事業を展開しているベンチャー企業です。
建設業界向けの人材紹介事業でしっかりキャッシを生み、広告事業や、SaaS事業等常に複数の新規事業開発が並行して進んでいる状況です。
組織としても成長/拡大フェーズに差し掛かっており、適切な権限移譲を行ったうえでマネジメント体制を強化することが急務となっています。
そこで、COO/事業責任者候補として弊社に参画いただき、強力なマネジメント力を発揮していただける方を求めております。
【業務内容】・経営戦略を深く理解したうえでの事業戦略立案およびその実行・戦略実行のための徹底したオペレーションマネジメント・既存事業の牽引および新規事業開発マネジメント・各部門責任者と連携したチェンジマネジメント・採用や責任者人材育成を含むピープルマネジメント・

求めるスキル


(必要条件)
・事業責任者として数億円⇒数十億円規模へ事業グロースを牽引した経験をお持ちの方・ベンチャー企業で会社の成長フェーズに属した経験があり、かつ、その中心にいらした方・事業開発領域に限定せずあらゆる業務/事柄に「再現性」の概念を適用できる方

募集背景

事業責任者は代表の岩木氏が担っており、岩木氏に代わりお任せ出来る方を求めています

求める人物像

・アーキベースのValue/Credoに共感頂ける方・成長フェーズのベンチャー企業で仲間と共に組織を創り上げていくことに意欲を持って頂ける方・再現性を意識した事業構築を志向して頂ける方

企業情報

「情報技術を提供し、住環境の持続的発展に貢献する」ことをミッションしREAPRA Venturesから輩出された住環境ベンチャー。
建設物を中心とした生活環境に関わる住環境業界をとりまく「情報の非対称性」、人手不足に起因する「業務効率化ニーズ」を、情報提供サービスや技術による効率化サービス通じて解決。
住環境の持続的な発展に貢献することを目指す。
現在は住環境特化のキャリアサービスやメディア事業を行う。

設立年月: 2017年 10月 資本金: 1,000万円
従業員数: 50人

(求人情報更新日: 2023.12.01)

求人エントリー後の流れ

担当コンサルタントがご入力情報を拝見し、マッチングさせていただきます。
ご本人のご承諾がないまま、企業への推薦に進むようなことはございませんのでご安心ください。

クライス&カンパニーの求人情報は70%が非公開です。
現在、似た条件の非公開求人情報が 1,580件 あります。
ご興味をお持ちの方はこちらからご登録ください。

転職サービス登録(無料)>

無料で転職相談/在宅で相談OK!リモート面談好評実施中