求人情報詳細

カスタマーサクセス マネジャー候補 Sansan

想定年収

900万円 ~ 1,200万円程度 ( 28~ 46才 )

学歴

大卒以上
英語
不問
勤務先
東京都 渋谷区

勤務先

東京都 渋谷区

職務内容

法人向けクラウド名刺管理サービスを導入した顧客に対する、導入支援およびアカウントマネージメントを担っていただきます。
(担当顧客数:1人あたり40〜50社程度)具体的には、●顧客の成功に向けた、Sansan導入支援およびその後の運用支援(Success Planの策定とそのマネジメント)、●キックオフの実施(Sansanの導入を顧客側での1プロジェクトとして認識頂き、導入目的の明確化/推進体制構築/スケジュールや運用ルール策定)、●トレーニング(ユーザーに向けた利用説明会)の実施、●四半期〜年次の定例(スコアチャートを活用した、効果検証と改善策の提案)、●顧客要望をもとに、プロダクト/開発部門への機能改善の提案、●随時リリースされる新機能を通じ、顧客にプロダクト価値を届け、利用促進を支援、●Sansanをビジネスインフラとするための他サービス連携の提案を期待されています。

求めるスキル


(必要条件)
5年以上のコンサルティング業界でのコンサルタント経験。
IT業界での営業を経て、5年以上のプロジェクトマネージメント経験またはアカウントマネジメントの経験。

募集背景

事業拡大に伴う増員。

求める人物像

顧客志向があり、高いコミュニケーションスキルを保有している方。
プロダクト志向があり、自社サービスの改善および他サービスとの連携に興味のある方。
セルフスターターで動き、短期間で成果を創出するスピード感のある方。
コンサルタントからのおすすめポイント
法人向けクラウド名刺管理サービスを導入した顧客に対する、導入支援およびアカウントマネージメントを担っていただきます。
<BR>現在CS部は50名弱で、機能別に6つのグループから構成されています。
<BR>様々なバックグラウンドの中途入社メンバーが、多く活躍しています。
<BR>組織として大事にしているポリシーは、「自由と責任」。
<BR>個々人の主体性を重視し、各々に裁量と責任を任せて、メンバーは日々顧客の期待に応えています。

企業情報

人脈×ITで「新市場創出」に挑戦している企業です。
「顧客の働き方に革新を起こす」というミッションを掲げ、名刺を組織で共有することで人と人とのつながりを可視化し、そこから生まれる価値によって企業活動を支えるサービスを提供しています。
名刺管理アプリのみならず契約や請求にまつわるクラウドサービスも展開しているプライム上場企業へと成長をしています。

設立年月: 2007年 6月 資本金: 6,553,100万円
従業員数: 1,205人

(求人情報更新日: 2022.06.11)


※「想定年収」については、当社独自のリサーチによるものでオファー金額をお約束するものではございません。当該企業の採用プロセス時には改めてのご確認をお願いいたします。

求人エントリー後の流れ

担当コンサルタントがご入力情報を拝見し、マッチングさせていただきます。
ご本人のご承諾がないまま、企業への推薦に進むようなことはございませんのでご安心ください。

クライス&カンパニーの求人情報は70%が非公開です。
現在、似た条件の非公開求人情報が 752件 あります。
ご興味をお持ちの方はこちらからご登録ください。

転職サービス登録(無料)>

無料で転職相談/在宅で相談OK!リモート面談好評実施中