求人情報詳細

カスタマーサクセス シニアマネジャー候補 / ITベンチャー企業
[1034969]

想定年収

900万円~1,200万円程度 ( 28~39才 )

学歴

大卒以上
英語
不問

勤務先

東京都渋谷区

職務内容

法人向けクラウド名刺管理サービスを導入した顧客に対する、導入支援およびアカウントマネージメントを担っていただきます。(担当顧客数:1人あたり40〜50社程度)具体的には、●顧客の成功に向けた、Sansan導入支援およびその後の運用支援(Success Planの策定とそのマネジメント)、●キックオフの実施(Sansanの導入を顧客側での1プロジェクトとして認識頂き、導入目的の明確化/推進体制構築/スケジュールや運用ルール策定)、●トレーニング(ユーザーに向けた利用説明会)の実施、●四半期〜年次の定例(スコアチャートを活用した、効果検証と改善策の提案)、●顧客要望をもとに、プロダクト/開発部門への機能改善の提案、●随時リリースされる新機能を通じ、顧客にプロダクト価値を届け、利用促進を支援、●Sansanをビジネスインフラとするための他サービス連携の提案を期待されています。

求めるスキル


(必要条件)
5年以上のコンサルティング業界でのコンサルタント経験。IT業界での営業を経て、5年以上のプロジェクトマネージメント経験またはアカウントマネジメントの経験。

募集背景

事業拡大に伴う増員。

活かせる経験

5年以上のコンサルティング業界でのコンサルタント経験。IT業界での営業を経て、5年以上のプロジェクトマネージメント経験またはアカウントマネジメントの経験。

求める人物像

顧客志向があり、高いコミュニケーションスキルを保有している方。プロダクト志向があり、自社サービスの改善および他サービスとの連携に興味のある方。セルフスターターで動き、短期間で成果を創出するスピード感のある方。
コンサルタントからのおすすめポイント
法人向けクラウド名刺管理サービスを導入した顧客に対する、導入支援およびアカウントマネージメントを担っていただきます。
現在CS部は50名弱で、機能別に6つのグループから構成されています。
様々なバックグラウンドの中途入社メンバーが、多く活躍しています。
組織として大事にしているポリシーは、「自由と責任」。
個々人の主体性を重視し、各々に裁量と責任を任せて、メンバーは日々顧客の期待に応えています。

企業情報

人脈×ITで「新市場創出」に挑戦するベンチャー企業です。「顧客の働き方に革新を起こす」というミッションを掲げ、名刺を組織で共有することで人と人とのつながりを可視化し、そこから生まれる価値によって企業活動を支えるサービス『リンクナレッジ』を提供しています。2012年2月にリリースした個人向けのソーシャルサービス『Eight(エイト)』ともに、ビジネスシーンの新しいインフラ創出を目指している会社です。

設立年月:2007年6月 資本金:623,400万円 
従業員数:549人

クライス&カンパニーの求人情報は80%が非公開です
似た条件の非公開求人情報が371件あります

Three Strengths

クライス&カンパニーの3つの強み

  • 1.

    国家資格保有者の
    圧倒的なコンサルティング力

  • 2.

    26年の実績で培った
    企業との強固なパイプ

  • 3.

    3年後、5年後を見据えた
    中長期サポート

もっとみる

  • エグゼクティブポジション専門の転職支援
  • ポストコンサル転職実績多数 コンサル出身者が担当します
プレエントリー いつかは転職をお考えの方に 中長期でのキャリア構築をさせていただきます 相談する
エントリー いますぐ転職をお考えの方に ご希望の時期に合わせて転職支援をさせていただきます 相談する