求人情報詳細

インダストリーコンサルタント(ヘルスケア) クニエ

想定年収

~ 2,000万円程度 ( 28~ 45才 )

学歴

大卒以上
英語
不問
勤務先
東京都 千代田区

勤務先

東京都 千代田区

職務内容

保険者向け業務・システムコンサルティング。
医療機関向け業務・システムコンサルティング。
医療機関向けシステム基盤刷新支援。
医療機器メーカー向け業務・システムコンサルティング。
医療機器メーカー向け海外事業展開支援。
○このポジションの魅力:ヘルスケア業界は標準化・効率化が遅れており、その分改革の余地が大きいといえ、コンサルティング業務を幅広く提供し得るポテンシャルがある。
社会基盤としての保健、医療、介護に接する仕事であることから、社会の流れを直接に感じることができ、日々の生活な中で身近に仕事の成果を実感しやすい。
医療職をはじめとした多くの関係者(多職種)間での仕事が中心となることから、エキサイティングな仕事を行うことができ、多様な考え方・視点を吸収できる。

求めるスキル


(必要条件)
職務内容に記載した内容のいずれかに関する経験。
情報処理に関する基礎知識。
顧客要望を理解しチームと共有できるコミュニケーション能力。
論理的思考力。

募集背景

新規事業展開に伴う募集。

求める人物像

クライアント企業の価値向上に貢献する熱意がある方。
論理的思考力。
コミュニケーション力のある方。
ビックピクチャーを描きリスクにチャンレンジできる方。
コンサルタントからのおすすめポイント
ヘルスケア業界は標準化・効率化という点で、改革の余地が大きく、コンサルティング業務を幅広く提供し得るポテンシャルがあります。
社会基盤としての保健、医療、介護に接する仕事であることから、社会の流れを直接に感じることができ、日々の生活な中で身近に仕事の成果を実感しやすいのも特徴です。
医療職をはじめとした多くの関係者(多職種)間での仕事が中心となることから、エキサイティングな仕事を行うことができ、多様な考え方・視点を吸収できるポジションです。

企業情報

グローバルPJを中心に、経営戦略・企業変革を実現するためのコンサルティングサービスを提供。
製造業向けに強みを持つコンサルティングファームとグローバルファームが統合して設立。
経営の仕組み全体が戦略に合致するよう、また完全性を実現するように、経営の仕組みを構成する要素を統合するコンサルティングを提供。
会計・SCMを中心に、経営/事業戦略・CRM・IT戦略やCXOサポートなど幅広いソリューションを提供。

設立年月: 2009年 7月 資本金: 9,500万円
従業員数: 1,000人

(求人情報更新日: 2022.08.08)


※「想定年収」については、当社独自のリサーチによるものでオファー金額をお約束するものではございません。当該企業の採用プロセス時には改めてのご確認をお願いいたします。

求人エントリー後の流れ

担当コンサルタントがご入力情報を拝見し、マッチングさせていただきます。
ご本人のご承諾がないまま、企業への推薦に進むようなことはございませんのでご安心ください。

クライス&カンパニーの求人情報は70%が非公開です。
現在、似た条件の非公開求人情報が 1,142件 あります。
ご興味をお持ちの方はこちらからご登録ください。

転職サービス登録(無料)>

無料で転職相談/在宅で相談OK!リモート面談好評実施中