求人情報詳細

企画開発 星野リゾート・マネジメント(星野リゾートグループ)

想定年収

~ 850万円程度 ( 27~ 33才 )

学歴

不問
英語
不問
勤務先
東京都 中央区

勤務先

東京都 中央区

職務内容

リゾート・ホテル・旅館の新規開発、既存施設の大規模改修や事業開発(※主に日本国内の物件を担当)以下に関する各種交渉、設計やオーナーとの交渉、許認可書類作成、現場での実務など。
ホテル・旅館のコンセプト企画や事業企画、プロジェクトマネジメント業務を行っていただきます。
主だったブランドはありますが、新コンセプト作りにも携われる機会もあり、同社の中では大変やりがいのある貴重なポジションだと思います。
PJマネジメントとしては、客数、単価、稼働率、地域などを分析しマーケットを意識しながら企画部メンバーがそれぞれ担当し、ホテル開設までをプロジェクトリーダーとして推進していただきます。
国内出張は月に1/5から1/3くらいあります。

求めるスキル


(必要条件)
リゾート・ホテル・旅館などの不動産開発のプロジェクトマネジメントの経験や、これらの業務に親和性のある業務経験があり、即戦力としてご活躍いただける方。
不動産開発の経験は無くとも、コンサルティング会社や商社のご経験者なども歓迎します。
BtoBの仕事をして論理的で交渉力、やったことが無いことを組み立てる力のある方も歓迎です。
旅行やリゾート、ホテル、旅館が好きで一定の見識を持ち未知の解決に慣れ戦略立案とともに実行が出来ること。
国内出張が苦ではない方

募集背景

体制強化のため

求める人物像

同社の経営理念に共感できる方。
コンサルタントからのおすすめポイント
国内外のリゾート・ホテル・旅館の企画開発業務となります。

企業情報

事業内容をリゾート運営分野に特化し、企業ビジョンを「リゾート運営の達人」と設定、お客様のご満足を重視しながらも十分な利益を確保できる運営の仕組みづくりに取り組んでいます。
国内では50施設以上のリゾート運営、ビジネスホテル開発を行っています。
国内では「星のや」ブランドの他、温泉旅館ブランド「界」、デザイナーズリゾートの「リゾナーレ」「OMO]「BEB」ブランドを全国に展開しています。

設立年月: 1914年 1月 資本金: 1,000万円
従業員数: 5,831人

(求人情報更新日: 2024.03.14)


※「想定年収」については、当社独自のリサーチによるものでオファー金額をお約束するものではございません。当該企業の採用プロセス時には改めてのご確認をお願いいたします。

求人エントリー後の流れ

担当コンサルタントがご入力情報を拝見し、マッチングさせていただきます。
ご本人のご承諾がないまま、企業への推薦に進むようなことはございませんのでご安心ください。

クライス&カンパニーの求人情報は70%が非公開です。
現在、似た条件の非公開求人情報が 1,820件 あります。
ご興味をお持ちの方はこちらからご登録ください。

転職サービス登録(無料)>

無料で転職相談/在宅で相談OK!リモート面談好評実施中