toCヘルスケアプロダクト事業開発 / 医療系インターネットサービス企業
想定年収 | ~ 1,200万円程度 ( 25~ 39才 ) |
---|---|
職務内容 |
同社の消費者向けアセットを最大限に活用し、一般の方々の健康な生活と、病気と向き合う人々を力強くサポートする多様なサービス・プロジェクトを推進していただきます。 <業務・PJT例>■消費者向け戦略のコアドライバーとして:医師Q&Aサービスの更なるグロースと、同社の他部門とのシナジーを最大化し、医療アクセス・受診体験の革新を目指します。 予防医療・早期治療の重要性を啓発し、人々の行動変容を促す新たなソリューションの企画・実行をリードします。 ■製薬企業との連携による価値創造:患者様のインサイトに基づき、同社の消費者接点を活用した効果的なコミュニケーション戦略の提案およびプロジェクトマネジメントを担います。 ■医師Q&Aサービスの価値最大化※ご本人の志向性やキャリアビジョン、そして強みを最大限に活かせるよう、担当領域は共に話し合いながら決定します。 大きな裁量のもと、チャレンジングな環境で成長を実感できるポジションです。 <仕事の魅力/身につくスキル>・事業責任者として新規事業を企画・推進し、0→1の事業フェーズを経験・代表取締役を含む経営陣や、グループ会社・他部署を巻き込んだ会社横断でのダイナミックな思考やプロジェクト推進・コンシューマに直接価値提供ができる事業のリード |
求めるスキル (必要条件) |
<以下いずれかのご経験をお持ちの方>・2年以上のプロダクト改善における企画・推進※クライアントワークの場合、3年以上の上記業務を主担当した経験・IA設計・仕様策定・開発ディレクションの経験・ユーザ調査やアンケート調査の企画・実行、行動データの分析・2年以上のコンシューマ向けサービス・プロダクトの経験※医療業界での知識や経験は問いません。 /【英語力不問/大卒以上】 |
勤務地 | 東京都 港区 |
企業情報
インターネットを利用した医療関連サービスの提供。
日本の医師の約9割にあたる30万人以上の医師会員、全世界の医師の半数にあたる約600万人の医師会員を基盤とした様々な事業を展開しています。
「インターネットを活用して、健康で長生きできる人を一人でも増やし、不必要な医療コストを一円でも減らすこと」それが願いであり、事業の目的でもあります。
※「想定年収」については、当社独自のリサーチによるものでオファー金額をお約束するものではございません。当該企業の採用プロセス時には改めてのご確認をお願いいたします。
同じ職種の求人 この求人を見た人は、こちらも見ています
求人エントリー後の流れ
担当コンサルタントがご入力情報を拝見し、マッチングさせていただきます。
ご本人のご承諾がないまま、企業への推薦に進むようなことはございませんのでご安心ください。
クライス&カンパニーの求人情報は70%が非公開です。
現在、似た条件の非公開求人情報が
1,310件
あります。
ご興味をお持ちの方はこちらからご登録ください。