求人情報詳細

人事部長候補 プログリット

想定年収

800万円 ~ 1,500万円程度 ( 28~ 45才 )

学歴

大卒以上
英語
初級
勤務先
東京都 千代田区

勤務先

東京都 千代田区

職務内容

同社の成長の鍵となる「組織」を経営と共に作っていく方を募集します。
現在170名規模のスタートアップですが、3年後には300名を超える組織へと成長させる計画をおいています。
事業成長のためにも、健全に組織を拡大できるかがどうかが鍵となっており、現在人事6名(人事企画Mgr+メンバー3名+派遣2名)体制のチームを更に強固な体制に拡大すべく、重要ミッションを自らの手で先導 / 推進いただける方を募集しています。
人・組織のあるべき姿を描き、解くべき課題を選定した上で人事部メンバーをリード頂く事を期待しています。
【具体的な業務内容】・新卒/中途採用戦略立案、人員計画策定 。
M&Aを見据えた制度や組織開発、PMI ・人材開発戦略設計 ・ミドルマネジメント層の育成方針設計 ・メンバーマネジメント(6名のチーム)

求めるスキル


(必要条件)
・人事経験5年以上(今後特に新卒採用やエンジニア採用に力を入れていくため採用領域のご経験に長けている方が理想) ・ 5人以上のマネジメント経験

募集背景

事業成長・組織拡大に伴う増員

求める人物像

・高いリーダーシップ力(チームをリードしメンバーに対して効果的なコミュニケーションが取れる力) ・経営視点(社員の意見を吸い上げながら経営において最良の意思決定ができる力) ・ミッション/Valueへの共感

企業情報

【世界で自由に活躍できる人を増やす】というミッションを掲げています。
現在のメイン事業は英語コーチングサービスで、敢えて、英会話スクール事業とは言っていません。
それは英語力を伸ばすために必要なことは英会話レッスンではなく、良質な自習であり、従来は存在しなかった”コンサルティング”という概念を英語学習に取り入れて急成長しています。
今後は英会話以外の新規事業も立ち上げていく予定です。

設立年月: 2016年 9月 資本金: 28,000万円
従業員数: 141人

(求人情報更新日: 2024.06.03)


※「想定年収」については、当社独自のリサーチによるものでオファー金額をお約束するものではございません。当該企業の採用プロセス時には改めてのご確認をお願いいたします。

求人エントリー後の流れ

担当コンサルタントがご入力情報を拝見し、マッチングさせていただきます。
ご本人のご承諾がないまま、企業への推薦に進むようなことはございませんのでご安心ください。

クライス&カンパニーの求人情報は70%が非公開です。
現在、似た条件の非公開求人情報が 327件 あります。
ご興味をお持ちの方はこちらからご登録ください。

転職サービス登録(無料)>

無料で転職相談/在宅で相談OK!リモート面談好評実施中