求人情報詳細

【CXO・経営幹部候補】 戦略・総合コンサルタント(M〜D) クオンティア

想定年収

1,200万円 ~ 2,040万円程度 ( 28~ 40才 )

学歴

大卒以上
英語
初級
勤務先
東京都 港区

勤務先

東京都 港区

職務内容

■本ポジションの醍醐味:●マネージャーとしてチームを組成・マネジメントし、ダイナミックにクライアントの問題解決を推進することができる●会社の仕組みづくり(各種制度設計、経営の仕組み作り など)に関わることができ、将来のCXO・経営幹部になることが期待されている●大きな裁量権を持って、1〜2ランク上の役割にもチャレンジできる●ソリューション・プロダクト・事業の企画・開発・GTM(Go To Market)戦略策定等にチャレンジできる●上場を目指し急拡大フェーズに入ったベンチャー企業の成長の一角を担うことで、これまでにない変化の激しい経験を得ることができる■仕事内容:各業界大手クライアントを中心に、経営・業務改革、DXなど様々な重要案件のプロジェクト責任者として推進していただきます。
グローバルプロジェクトへの参画、戦略・構想策定、企画、要件定義など上流工程から一気通貫したプロジェクト参画も多数

求めるスキル


(必要条件)
■いずれかのご経験を5年以上お持ちの方:●コンサルティングファームにおいてプロジェクトマネージャー、もしくはリーダーとして従事した経験●SEとしてIT・DXプロジェクトにプロジェクトマネージャー、もしくはリーダーとして従事した経験●事業会社の企画系部署において改革プロジェクトにプロジェクトマネージャー、もしくはリーダーとして従事した経験

募集背景

増員

求める人物像

●企業が抱える本質的な問題を考え、率先して取り組み、困難を乗り越え最後までやり抜く意欲を持ち合わせている方●自らのスキルや経験に慢心することなく、現状よりもさらに顧客や仲間に貢献することができるように”自己研鑽”に励むことができる方●多様な人間性を受け入れ、リスペクトを持って人に接することができる方

企業情報

クオンティアはDX・ITを専門として戦略策定からデジタル実装までを一気通貫で支援するコンサルティングファームです。
社名は「永遠」を意味する”Quon”と「未開拓の領域」を意味する”Frontier”を組み合わせた造語であり、「永遠に開拓者精神を持った会社であり続ける」という決意を表しています。

設立年月: 2022年 3月 資本金: 2,000万円
従業員数: 20人

(求人情報更新日: 2024.05.20)


※「想定年収」については、当社独自のリサーチによるものでオファー金額をお約束するものではございません。当該企業の採用プロセス時には改めてのご確認をお願いいたします。

求人エントリー後の流れ

担当コンサルタントがご入力情報を拝見し、マッチングさせていただきます。
ご本人のご承諾がないまま、企業への推薦に進むようなことはございませんのでご安心ください。

クライス&カンパニーの求人情報は70%が非公開です。
現在、似た条件の非公開求人情報が 1,212件 あります。
ご興味をお持ちの方はこちらからご登録ください。

転職サービス登録(無料)>

無料で転職相談/在宅で相談OK!リモート面談好評実施中