求人情報詳細

CFO候補 AGRIST

想定年収

800万円 ~ 1,200万円程度 ( 30~ 53才 )

学歴

大卒以上
英語
不問
勤務先
茨城県 つくば市竹園2丁目20-5

勤務先

茨城県 つくば市竹園2丁目20-5

職務内容

主に財務領域においてCEOと共に事業戦略を実現するためのファイナンス戦略、上場を見据えた内部体制の構築をリードしていただきます。
<業務内容イメージ>財務戦略および資金調達戦略の立案、実行・資金管理・予算策定及び予実管理体制の構築・上場を見据えたバックオフィスの内部統制※ロボット開発・販売、自社農場での農業、公民連携などを推進してきたことで事業成長に向けた土台づくりは整ってきました。
これらを実装フェーズへ進めていくことをファイナンス面からリードすることを期待されています。

求めるスキル


(必要条件)
下記いずれかの業務を経験されている方。
ベンチャーやスタートアップでのCFO経験者、もしくはIPOやM&A経験

募集背景

上場を見据えた組織強化のため

求める人物像

コミュニケーションを取りながら、チームで仕事を進めるのが好きな方・農業に関する興味関心がある方
コンサルタントからのおすすめポイント
CEOと共に事業戦略を実現するためのファイナンス戦略、上場を見据えた内部体制の構築をリードしていける方を探されています。

企業情報

テクノロジーで農業課題を解決する企業です。
世界の食糧課題の解決に向け、農業とテクノロジーを融合させ、人手不足や収益性の向上を目指しています。
自動収穫ロボットなどの農業ロボットの開発だけでなく、AIを活用したデータドリブンな農業、システム、ロボット、情報通信、画像処理技術を活用したスマート農業の推進なども行っています。
100年先も続持続可能な農業を実現するために農業のDXを行っています。

設立年月: 2019年 10月 資本金: 10,000万円
従業員数: 35人

(求人情報更新日: 2024.04.19)


※「想定年収」については、当社独自のリサーチによるものでオファー金額をお約束するものではございません。当該企業の採用プロセス時には改めてのご確認をお願いいたします。

求人エントリー後の流れ

担当コンサルタントがご入力情報を拝見し、マッチングさせていただきます。
ご本人のご承諾がないまま、企業への推薦に進むようなことはございませんのでご安心ください。

クライス&カンパニーの求人情報は70%が非公開です。
現在、似た条件の非公開求人情報が 271件 あります。
ご興味をお持ちの方はこちらからご登録ください。

転職サービス登録(無料)>

無料で転職相談/在宅で相談OK!リモート面談好評実施中