求人情報詳細

CPO室付 組織開発・人事戦略担当(CPO室長候補) マネーフォワード

想定年収

~ 1,200万円程度 ( 28~ 45才 )

学歴

大卒以上
英語
初級
勤務先
東京都 港区

勤務先

東京都 港区

職務内容

20を超えるプロダクトがあり、スピーディに開発や機能改善を確実に実施するために50人を超えるプロダクトマネージャー(以下、PdM)が所属しています。
CPO室では、「マルチプロダクト戦略」と「戦略を加速・成長させるためのPdM人材の育成・採用」これらをPdM、CPOとともに推進する組織とし、更に運営を強化していく予定です。
具体的には、●人材・組織、双方の市場価値向上を目指した広報・ブランディング支援●プロダクトマネジメント(PdM職)機能組織の強化に向けた採用戦略、組織開発●より良いプロダクト開発を目指したプロダクトマネジメントの仕組みの構築・運用など、「マネーフォワードのBtoB領域全体におけるプロダクトマネジメント力の向上」を全方位的に企画・運営していただける方を募集しています。

求めるスキル


(必要条件)
下記、何れかの業務経験を3年以上有する方。
・IT業界(事業会社)の人事としての組織開発・人事戦略担当の経験・IT業界でのプロダクトマネジメント、プロジェクトマネジメントの経験・IT業界でのビジネス(セールス・カスタマーサクセス・マーケ)やエンジニアなどの経験

募集背景

増員

求める人物像

・「小さなこと」を大事にできる、積み重ねて「大きなこと」を成し遂げた経験がある方・目の前の数値ではなく、本質的な課題や成果にこだわれるプロフェッショナルな方・SaaSマーケット、事業に強い興味がある・バックオフィスの生産性向上や、BtoB領域のDXに強い興味関心がある方

企業情報

同社は、BtoC向けに資産管理・家計簿サービス「マネーフォワードME」、BtoB向けに会計クラウドサービス「マネーフォワードクラウドシリーズ」を運営。
その他にもグループジョインした事業などを複合的に運営しながら、サービスを通して、個人のお金の悩みや不安が解消し、企業の経営が改善して国内の生産性が向上し、日本でNo.1の「お金のプラットフォーム」になることを目指す。

設立年月: 2012年 5月 資本金: 2,631,614万円
従業員数: 1,894人

(求人情報更新日: 2024.04.15)


※「想定年収」については、当社独自のリサーチによるものでオファー金額をお約束するものではございません。当該企業の採用プロセス時には改めてのご確認をお願いいたします。

求人エントリー後の流れ

担当コンサルタントがご入力情報を拝見し、マッチングさせていただきます。
ご本人のご承諾がないまま、企業への推薦に進むようなことはございませんのでご安心ください。

クライス&カンパニーの求人情報は70%が非公開です。
現在、似た条件の非公開求人情報が 1,354件 あります。
ご興味をお持ちの方はこちらからご登録ください。

転職サービス登録(無料)>

無料で転職相談/在宅で相談OK!リモート面談好評実施中