求人情報詳細

New

機械学習・AIエンジニア【システム本部】 KIYOラーニング

想定年収

~ 1,000万円程度 ( 25~ 40才 )

学歴

大卒以上
英語
初級
勤務先
東京都 千代田区

勤務先

東京都 千代田区

職務内容

オンライン資格講座や法人向け社員教育クラウドサービスにおいて、機械学習を活用した機能拡張や新サービスの開発・運用を担っていただきます。
これまで同社では、オンライン講座の学習履歴データを活用し、AIを使って個別に学習計画を提案「AI学習プラン」などのAI活用を行ってきました。
今後、さらに様々なテーマでAIを活用していく予定のため、AIアプリケーションの企画・開発・運用をリードしていただける方を募集しています。
【具体業務】●オンライン講座の学習履歴・行動履歴データを機械学習で活用することによる機能拡張、新サービスの企画 ●上記企画を実現するためのPOC実施 ●本番システム向けの機械学習関連の機能開発、チューニング、運用、改善

求めるスキル


(必要条件)
●機械学習を活用したアプリケーション開発の経験 ●PHPなどのスクリプト言語とデータベースを使ったWebアプリケーション開発の経験

募集背景

専属の機械学習エンジニアがいないため同社サービスをAIの分野から発展させてくれる方を募集します。

求める人物像

●機械学習の理論的背景を理解した上で学習データを活用したアプリケーションの提案、検証、開発ができる方 ●機械学習だけではなく、Webアプリケーションの開発も併せて担当できる方 ●本番システムで成果を上げるために、粘り強く開発・チューニング・運用などを行える方

企業情報

どんなに忙しい方でもスキマ時間を利用して毎日の生活の中で無理なく勉強が続けられるオンライン講座「通勤講座」を展開。
中小企業診断士のほか、司法書士、宅地建物取引主任者など。
資格取得講座にありがちな何十冊にもおよぶテキストや問題集、ではなく、スマートフォンを利用して通勤電車や昼休みなどに学べる画期的なスタイルで、非常に多くの受講者から支持を得ています。

設立年月: 2010年 1月 資本金: 79,958万円
従業員数: 41人

(求人情報更新日: 2024.04.17)


※「想定年収」については、当社独自のリサーチによるものでオファー金額をお約束するものではございません。当該企業の採用プロセス時には改めてのご確認をお願いいたします。

求人エントリー後の流れ

担当コンサルタントがご入力情報を拝見し、マッチングさせていただきます。
ご本人のご承諾がないまま、企業への推薦に進むようなことはございませんのでご安心ください。

クライス&カンパニーの求人情報は70%が非公開です。
現在、似た条件の非公開求人情報が 578件 あります。
ご興味をお持ちの方はこちらからご登録ください。

転職サービス登録(無料)>

無料で転職相談/在宅で相談OK!リモート面談好評実施中