求人情報詳細

New

カスタマーサクセス マネーフォワードi

想定年収

~ 950万円程度 ( 25~ 35才 )

学歴

大卒以上
英語
初級
勤務先
東京都 港区

勤務先

東京都 港区

職務内容

顧客のプロダクト発見、検討、利用、定着、成熟を支援します。
また、その過程における問い合わせや課題に対する対応、具体的な活用方法や、オペレーションフローの提案を行います。
それらから得られる知見・ベストプラクティスをブログやホワイトペーパー、社内ナレッジに変換しセールス・マーケチームにフィード・バックをしたり顧客ニーズを収集し、プロダクトオーナーにフィード・バックすることも含まれます。
<具体的な業務内容>●社内(セールスやマーケ)からの質問や相談対応●契約前顧客・既存顧客向けのサポート(主にチャットサポート)●契約前顧客・既存顧客向けに実際の要求に従った運用方法の調査、検証、ご提案●オンボーディングサポート(MTGやチャットツールを使って)●リリース前機能の検証、テスト ※現在は仕事の60%がサポート(問い合わせ対応)で40%がサクセス活動ですが、サービスや顧客の状況状態により日々変化します。

求めるスキル


(必要条件)
●社内システム運用経験または情シス界隈の製品での就労経験 ●上流工程だけではなく、顧客と直接対峙してプロジェクトを進めたご経験

募集背景

カスタマーサクセスチームの強化

求める人物像

●カスタマーサクセスにとらわれない幅広い経験を積みたい方 ●経営的な視点からサービスやチームの設計をしたい方 ●英語のスキルを業務で活かしたい方、今後英語力を高めたい方
コンサルタントからのおすすめポイント
β版を2021年8月に, 正式版を2021年12月にリリースしました。
この製品では、国内市場だけでなく、グローバル市場もターゲットにしています。
昨今、SaaSの一括管理やそれに伴ったコスト削減の注目が高まると共に、同社への問い合わせが増加しております。
業績や事業も非常に速い速度で成長しており、より価値を広めるために組織体制を強化していくべく、カスタマーサクセスのポジションの強化をしていくこととなりました。
マネーフォワードiはまだ設立されたばかりの企業となります。
まだまだ少人数のチームですので、やりたいことを自由に実現しやすい環境です。
また、今後組織を拡大していくにあたり、どのような組織を作っていくか?というところからも一緒に考え、実行することが出来ます。

企業情報

同社では、増え続けるSaaSを簡単に一括管理できる「マネーフォワードAdmina」というサービスを開発・提供しています。
情報システム部門がデジタルによって現場部門を支援できるように、情シス業務の効率化を進めるプロダクトです。
同社の目指す世界は、ITの管理コストを0にすること。
情報システム部門がコア業務に集中できる組織作りを実現させ、日本ひいては世界のDX化貢献を目指す。

設立年月: 2021年 2月
従業員数: 20人

(求人情報更新日: 2024.04.12)


※「想定年収」については、当社独自のリサーチによるものでオファー金額をお約束するものではございません。当該企業の採用プロセス時には改めてのご確認をお願いいたします。

求人エントリー後の流れ

担当コンサルタントがご入力情報を拝見し、マッチングさせていただきます。
ご本人のご承諾がないまま、企業への推薦に進むようなことはございませんのでご安心ください。

クライス&カンパニーの求人情報は70%が非公開です。
現在、似た条件の非公開求人情報が 1,096件 あります。
ご興味をお持ちの方はこちらからご登録ください。

転職サービス登録(無料)>

無料で転職相談/在宅で相談OK!リモート面談好評実施中