求人情報詳細

CTO(最高技術責任者)【システム本部】 KIYOラーニング

想定年収

1,000万円 ~ 3,000万円程度 ( 30~ 40才 )

学歴

大卒以上
英語
不問
勤務先
東京都 千代田区

勤務先

東京都 千代田区

職務内容

自社サービス企業のCTO(最高技術責任者・開発部門のトップ)として、プロダクトのロードマップ作成から、システム企画・開発・提供までを一気通貫でお任せします。
経営チームの一員として、経営/事業課題を解決するためにどのようにIT技術を活用すべきかをプランニングし、必要な人材の採用・育成をしながら、事業をスケールしていただきます。
【具体業務】●プロダクトのビジョンとロードマップ作成 ●開発組織の強化(採用、育成、組織体制構築) ●開発プロジェクトの計画と管理 ●開発環境の整備 ●AI等の新技術の研究と事業化検討 ●エヴァンジェリストとしての対外的技術PR

求めるスキル


(必要条件)
●プロダクトマネジメントのご経験 ●エンジニア組織マネジメントのご経験 ●自社サービス開発のご経験 ●AIを使ったプロダクト開発経験

募集背景

今後のグロースを牽引するために、CTOとしてプロダクトと会社を成長させてみたい方を募集しています。

求める人物像

●顧客起点で、プロダクトのあるべき姿を考え、実現するのが好きな方。
 ●AI、VRなど新しい技術の活用をリードできる方。
 ●組織強化等で採用活動に積極的に協業いただける方。
 ●経営チームの一員として、事業のグロースを導ける方。

企業情報

どんなに忙しい方でもスキマ時間を利用して毎日の生活の中で無理なく勉強が続けられるオンライン講座「通勤講座」を展開。
中小企業診断士のほか、司法書士、宅地建物取引主任者など。
資格取得講座にありがちな何十冊にもおよぶテキストや問題集、ではなく、スマートフォンを利用して通勤電車や昼休みなどに学べる画期的なスタイルで、非常に多くの受講者から支持を得ています。

設立年月: 2010年 1月 資本金: 79,958万円
従業員数: 41人

(求人情報更新日: 2024.04.17)


※「想定年収」については、当社独自のリサーチによるものでオファー金額をお約束するものではございません。当該企業の採用プロセス時には改めてのご確認をお願いいたします。

求人エントリー後の流れ

担当コンサルタントがご入力情報を拝見し、マッチングさせていただきます。
ご本人のご承諾がないまま、企業への推薦に進むようなことはございませんのでご安心ください。

クライス&カンパニーの求人情報は70%が非公開です。
現在、似た条件の非公開求人情報が 428件 あります。
ご興味をお持ちの方はこちらからご登録ください。

転職サービス登録(無料)>

無料で転職相談/在宅で相談OK!リモート面談好評実施中