求人情報詳細

地方金融機関とハイクラス人材をつなぐ人材紹介コンサルタント / 人材サービス会社

想定年収

~ 800万円程度 ( 30~ 52才 )

学歴

大卒以上
英語
不問
勤務先
東京都 港区

勤務先

東京都 港区

職務内容

地方企業と都市圏幹部人材をつなぐ地方創生プラットフォームを活用し、地方ハイクラス求人の獲得から候補者面談、進捗管理、転職先決定までのフォローなどを行っています。
今回のポジションは、その中でも地方の金融機関向けに人材紹介のコンサルタントとして業務を遂行いただきます。
■具体的には・提携先の金融機関などから共有いただいた、採用を検討している企業へのアプローチ・金融機関内の人材紹介部門とのリレーション構築・人材採用全般に関するアドバイス・地方企業の経営者への人材のソリューション提案・候補者対応(面談日時の調整、キャリアアドバイス、進捗フォローなど)※地方の金融機関との接点を持つための出張も月2〜3回程発生します など

求めるスキル


(必要条件)
下記いずれかのご経験をお持ちの方・人材紹介会社にて両面、またはRAのご経験をお持ちの方・金融機関に関わるソリューション営業のご経験をお持ちの方・金融機関での営業経験をお持ちの方

募集背景

事業拡大にともなう募集です。

求める人物像

・プロフェッショナルとしての必要な行動指針を自ら体現できる方・地方創生や人材紹介、金融機関での経験など、これまでのご経験からプラスアルファでのキャリアを積みたいとお考えの方・丁寧に顧客に向き合ったご対応ができる方・地方創生に興味があり、本気で取り組みたいと考えている方

企業情報

即戦力のプロフェッショナル人材に特化して、フリーランス・業務委託、正社員、副業まで、幅広い領域の仕事探し、アサイン・採用を支援します。
登録プロフェッショナルは現在74,000名を突破しており、日本最大級の登録者数となっています。
(2023年12月31日時点)

設立年月: 2012年 3月 資本金: 7,731万円
従業員数: 154人

(求人情報更新日: 2024.03.27)

※「想定年収」については、当社独自のリサーチによるものでオファー金額をお約束するものではございません。当該企業の採用プロセス時には改めてのご確認をお願いいたします。

求人エントリー後の流れ

担当コンサルタントがご入力情報を拝見し、マッチングさせていただきます。
ご本人のご承諾がないまま、企業への推薦に進むようなことはございませんのでご安心ください。

クライス&カンパニーの求人情報は70%が非公開です。
現在、似た条件の非公開求人情報が 128件 あります。
ご興味をお持ちの方はこちらからご登録ください。

転職サービス登録(無料)>

無料で転職相談/在宅で相談OK!リモート面談好評実施中