求人情報詳細

セールスマネージャー ピアトゥー

想定年収

~ 1,000万円程度 ( 28~ 45才 )

学歴

大卒以上
英語
不問
勤務先
東京都 千代田区丸の内

勤務先

東京都 千代田区丸の内

職務内容

経営直下の営業組織において、マネージャーとして事業推進及びセールスメンバーのマネジメントをお任せいたします。
直近は主に”ふるさと納税”に関する領域をお任せする想定のため、行政向けのセールスがメインとなります。
一人目セールス責任者としての採用となり、外部セールススタッフや社内のサポート部を巻き込みながら業務を遂行いただきます。
将来的には、宿泊施設/宿泊周辺施設など、領域を広げて対応いただくことも想定しています。
【具体業務】●営業部全体の営業戦略/戦術の立案と実行 ●セールスKPIの設定/管理、PDCAの実行 ●より組織としての生産性を高めるためのオペレーションの構築/改善 ●セールスメンバー(外注パートナー含む)のピープルマネジメントやセールスイネーブルメント ●商談同席/フォロー/フィードバック ●営業本部内の他部署や他本部(経営企画室、開発本部、コーポレート本部)との連携 等

求めるスキル


(必要条件)
●BtoB向け無形商材に関するセールス経験 ●セールスマネージャー/リーダー経験(規模問わず) ※業界未経験者でも歓迎いたします!

募集背景

事業拡大に伴う増員

求める人物像

●不確実耐性が高く急な方針変更などにも柔軟に対応しながら、会社の成長が自分の喜びとなり得る方 ●コミュニケーション力に長けており、誠実でありながらも自身の意見を発信できる方 ●チーム>個の意識で目的意識を統一しながら、成果の最大化を目指していける方 ●必要な役割/タスク/期待を理解して遂行できる柔軟性をお持ちの方

企業情報

同社は、20年以上にわたる旅行業界の経営改善・システム構築等の経験を持つメンバーが、「Peer to Peer」の直販型の次世代旅行プラットフォームの提供を目指して創業されました。
宿泊施設の公式HPの情報を集約した宿泊予約サイトである“STAYNAVI”は、ホテル/旅館の情報、プラン、在庫、料金、公式特典、宿泊施設間での検索比較等ができ、予約は宿泊施設の公式HPで行える仕組みになっています。

設立年月: 2018年 10月

(求人情報更新日: 2024.03.27)


※「想定年収」については、当社独自のリサーチによるものでオファー金額をお約束するものではございません。当該企業の採用プロセス時には改めてのご確認をお願いいたします。

求人エントリー後の流れ

担当コンサルタントがご入力情報を拝見し、マッチングさせていただきます。
ご本人のご承諾がないまま、企業への推薦に進むようなことはございませんのでご安心ください。

クライス&カンパニーの求人情報は70%が非公開です。
現在、似た条件の非公開求人情報が 487件 あります。
ご興味をお持ちの方はこちらからご登録ください。

転職サービス登録(無料)>

無料で転職相談/在宅で相談OK!リモート面談好評実施中