求人情報詳細

New

製薬事業本部・事業COO候補 JMDC

想定年収

1,200万円 ~ 2,000万円程度 ( 28~ 45才 )

学歴

大卒以上
英語
不問
勤務先
東京都 港区

勤務先

東京都 港区

職務内容

同社の製薬事業部門で、事業本部長であり執行役員である加納氏と共に、事業COOとして事業成長と組織成長に伴い発生するイシューに対して課題解決をしていただき、結果として力強い事業成長と組織作りを牽引いただける方を募集しています。
現在製薬事業部門の中には複数事業があり、各事業は事業責任者の方によって推進されていますが、横断的な観点で事業推進及び組織マネジメントをしているのは前述の加納氏です。
今後組織の規模拡大に伴い、加納氏と共に事業及び組織を作り上げてくださる方を求めています。
■具体業務:組織内のカルチャーの醸成、事業推進、他本部との連携強化、メンバーのキャリアを考えた進路策定等

求めるスキル


(必要条件)
●急成長したフェーズにおける組織作りの経験(採用、育成、タレントマネジメント) ●事業責任者経験(ハイレベルな組織を率いた経験がある方)

募集背景

体制強化

求める人物像

●事業領域への興味関心を持っている方 ●いざという時に手を動かして事業推進することで背中を見せることができる方

企業情報

業界のパイオニアとして2002年に設立。
独自の匿名化処理技術とデータ分析集計技術を有す。
日本最大のレセプトデータとPHRデータを保有する企業です。
健診データの分析に基づく保険者の保健事業支援、医薬品の安全性評価や医療経済分析などの情報サービスを展開しています。
また、健康度の単一指標(健康年齢)や健康増進を目的としたサービス提供等、医療データと解析力で健康社会の実現に取り組んでいます。

設立年月: 2002年 1月 資本金: 909,100万円
従業員数: 348人

(求人情報更新日: 2024.04.11)


※「想定年収」については、当社独自のリサーチによるものでオファー金額をお約束するものではございません。当該企業の採用プロセス時には改めてのご確認をお願いいたします。

求人エントリー後の流れ

担当コンサルタントがご入力情報を拝見し、マッチングさせていただきます。
ご本人のご承諾がないまま、企業への推薦に進むようなことはございませんのでご安心ください。

クライス&カンパニーの求人情報は70%が非公開です。
現在、似た条件の非公開求人情報が 1,706件 あります。
ご興味をお持ちの方はこちらからご登録ください。

転職サービス登録(無料)>

無料で転職相談/在宅で相談OK!リモート面談好評実施中