求人情報詳細

New

PdM(未経験可)/介護業界の求人・転職サイト運営企業 クーリエ

想定年収

~ 900万円程度 ( 25~ 28才 )

学歴

不問
英語
不問
勤務先
東京都 渋谷区

勤務先

東京都 渋谷区

職務内容

エンジニアやデザイナーと共に、プロダクトを常に改善しPDCAサイクルをリードすることが主なミッションとなります。
サービスの改善のために必要な新規機能・機能改善の実現を、プロダクトマネージャーとして推進していただきます。
事業領域を超えての戦略設計や、事業の最適化を自ら考えて周りを巻き込んで遂行します。
<具体的な業務内容>● UI/UXの改善施策の立案・設計・要件定義 ●新機能や既存機能の改善のためのOODAサイクルの設計、実行 ●PoC(概念実証)による開発の不確実性の発見やリスク回避 ● 開発プロセスの可視化、進捗管理、タスク管理 ●課題を技術的観点から理解し、エンジニアと連携して解決する ●プロダクトとその機能開発の優先順位を決定 ●他部門との間でコンセンサスを取りサービスを成長させるためプロジェクトを推進させる。

求めるスキル


(必要条件)
●プロダクトマネージャーを強く志望する方 ●スピード感が求められる中でプロジェクトをマネジメントした経験

募集背景

体制強化

求める人物像

●プロダクトについて誰よりも責任を持って改善に取り組める方●今はない新しい機能やサービスを周りを巻き込みながら形にしてくれる方●事業視点で物事を捉えて課題を発見しエンジニアリングやデザインで解決するために自ら行動を起こし推進してくれる方●将来的に起きうる問題を把握しながら、サービスの成長を最優先に考え改善を設計できる方

企業情報

「テクノロジーによって新しい価値を創造し、一人ひとりのより良い未来をつくる」をMISSIONに掲げ、掲載施設数No.1の老人ホーム検索サイト「みんなの介護」や、介護業界の求人・転職サイト「みんなの介護求人」などの運営を通して、”超高齢化社会”の課題解決に挑むスタートアップです。
同社は超高齢化社会の課題である「介護」に軸足を置き、生産性向上に関するサービスを展開しています。

設立年月: 2011年 4月
従業員数: 160人

(求人情報更新日: 2024.04.22)


※「想定年収」については、当社独自のリサーチによるものでオファー金額をお約束するものではございません。当該企業の採用プロセス時には改めてのご確認をお願いいたします。

求人エントリー後の流れ

担当コンサルタントがご入力情報を拝見し、マッチングさせていただきます。
ご本人のご承諾がないまま、企業への推薦に進むようなことはございませんのでご安心ください。

クライス&カンパニーの求人情報は70%が非公開です。
現在、似た条件の非公開求人情報が 995件 あります。
ご興味をお持ちの方はこちらからご登録ください。

転職サービス登録(無料)>

無料で転職相談/在宅で相談OK!リモート面談好評実施中