求人情報詳細

BizDev:金融サービス(BASE BANKチーム) BASE

想定年収

~ 900万円程度 ( 26~ 45才 )

学歴

大卒以上
英語
不問
勤務先
東京都 港区

勤務先

東京都 港区

職務内容

事業責任者の直下で金融サービスの既存事業のグロースおよび新規事業立ち上げに携わっていただきます。
既存事業のグロースにおいては顕在化している課題の解決はもちろん、今後も非連続的な成長を生み出し続けられるよう、事業・プロダクトの付加価値を大幅にアップデートする施策を検討し、実行していただきます。
新規事業立ち上げにおいては、責任者として事業戦略/計画の立案だけでなく、プロダクト企画、マーケティング、ハイタッチ営業、カスタマーサポート等、事業の確立のために幅広く携わっていただきます。
将来的にはいずれかの事業領域の責任者としてエンジニアやデザイナーも含めた組織のマネジメントを担い、担当事業の拡大にコミットしていただくことを期待しています。
【具体業務】●担当事業の戦略策定、事業計画作成 ●既存事業のグロースに向けた分析、施策立案、実行 ●新規事業立ち上げ、グロースに関わる業務全般

求めるスキル


(必要条件)
●決済/金融/FinTechいずれかのサービスの事業開発経験 ●社内プロジェクトをリードされたご経験

募集背景

新設部署に伴い、事業開発担当を募集しております。

求める人物像

●個人/スモールチームのエンパワメントに関心があり、ユーザーと向き合いながら事業推進したい方 ●すでにあるものの前提を疑い、本質を見極め、改善し続けられる方 ●組織や職種関係なく、”コト”に向かって誰とでも積極的に協働する方

企業情報

誰でも簡単にEC開設できるオーナー向けの「BASE」、購入者向けの「PAY ID」を通じ、世の中の価値交換の最適化を目指した事業運営を行っています。
BASEではネットショップ開設数が計170万店舗を突破し、国内最大級のネットショップ開設サービスへ成長しています。

設立年月: 2012年 12月 資本金: 854,806万円
従業員数: 236人

(求人情報更新日: 2024.03.11)


※「想定年収」については、当社独自のリサーチによるものでオファー金額をお約束するものではございません。当該企業の採用プロセス時には改めてのご確認をお願いいたします。

求人エントリー後の流れ

担当コンサルタントがご入力情報を拝見し、マッチングさせていただきます。
ご本人のご承諾がないまま、企業への推薦に進むようなことはございませんのでご安心ください。

クライス&カンパニーの求人情報は70%が非公開です。
現在、似た条件の非公開求人情報が 1,122件 あります。
ご興味をお持ちの方はこちらからご登録ください。

転職サービス登録(無料)>

無料で転職相談/在宅で相談OK!リモート面談好評実施中