求人情報詳細

PMM Medii

想定年収

~ 850万円程度 ( 28~ 40才 )

学歴

大卒以上
英語
不問
勤務先
東京都 新宿区

勤務先

東京都 新宿区

職務内容

現在、希少疾患にあたる方々の診断は非常に難しく、診断がつくまでに非常に時間がかかり、また治療においても適切な選択が行われない場合があります。
同社の運営する、専門領域の専門医に症例を相談できる完全無料のオンラインマッチング相談プラットフォームを活用し、難病で苦しまれている1人でも多くの方に早期診断と適切な治療が届くよう、希少疾患事業に関するPMMをお任せしたいと思います。
【具体業務】●ミッション達成に向けた戦略を実行し、サービスの収益性向上・売上増を実現する ●サービスの戦略や課題に基づいて、PdMと連携してプロダクト開発を行う ●サービスの利用者(質問する医師、回答する医師)の課題を理解し、サービスの改善につなげる ●サービスの認知度を向上させ、利用者を増やす、継続率を改善する ●定量的な分析を自立して行うことができ、必要に応じてダッシュボード等を整備する

求めるスキル


(必要条件)
●PMM、またはグロースマーケター・PdM(マーケティング)としての経験3年以上 ●マーケターとして、アプリのグロースをリードした経験、またはアプリの成長に大きく貢献した経験 ●SQL・データウェアハウス・BIツールの利用経験 (環境:BigQuery、Looker Studio、Googleスプレッドシート)

募集背景

増員のため

求める人物像

●医師の行動変容、課題解消につながるサービスの運営や提供に携わりたい方 ●最新の医学知見や臨床現場での議論に関与したい方 ●サービスの拡大/向上に貢献したい方 ●社会貢献だけでなく、ビジネスの成長も両立させたい方 ●自分の時間を社会貢献に使いたい方 ●心理的安全性の高い企業で働きたい方

企業情報

専門医シェアリングエコノミー「E-consult」を展開しています。
地域医療など全ての専門医を確保し切れない病院間で、お互いの持つ専門医をシェアしてコンサルし合うプロダクトです。
限られた医療資源、医師のリソースを病院単位ではなく、地域、関連グループ、そしてその枠を超えて日本国内でシェアする時代を先導していきます。

設立年月: 2020年 2月
従業員数: 15人

(求人情報更新日: 2024.03.06)


※「想定年収」については、当社独自のリサーチによるものでオファー金額をお約束するものではございません。当該企業の採用プロセス時には改めてのご確認をお願いいたします。

求人エントリー後の流れ

担当コンサルタントがご入力情報を拝見し、マッチングさせていただきます。
ご本人のご承諾がないまま、企業への推薦に進むようなことはございませんのでご安心ください。

クライス&カンパニーの求人情報は70%が非公開です。
現在、似た条件の非公開求人情報が 995件 あります。
ご興味をお持ちの方はこちらからご登録ください。

転職サービス登録(無料)>

無料で転職相談/在宅で相談OK!リモート面談好評実施中