求人情報詳細

経営企画本部 部長候補 ホットパレット

想定年収

~ 800万円程度 ( 30~ 45才 )

学歴

大卒以上
英語
不問
勤務先
東京都 江東区

勤務先

東京都 江東区

職務内容

2025年にIPOを目指し、成長フェーズである当社にて、さらなる事業成長に向け、経営企画本部 経営企画部 として政策管理、予算管理を担っていただきます。
海外グループ各社との経営統合、戦略策定にもグループ中核企業の経営企画部門として取り組んでいただきます。
<具体的な業務イメージ>経営統合に伴うPMI・中期経営計画 立案/執行管理・年次経営企画 立案/執行管理・政策管理・経営へのレポーティング・会議体運営・部門横断プロジェクトの推進/進捗管理

求めるスキル


(必要条件)
事業会社での経営企画部門の部長もしくはリーダーポジションのご経験

募集背景

異動等も考慮している現部長の代わりとなる方を探しています。

求める人物像

店舗、現場の事を大事にする方、組織の人数が少ないため自ら手を動かす必要があるため、そうしたことをいとわない方、次世代を育てていきたいなど、今後の会社のために寄与する姿勢をお持ちの方
コンサルタントからのおすすめポイント
国内約200店舗、海外約300店舗とグローバルにビジネスを展開しています。
IPOを目指している同社の更なる事業成長に向け、経営企画本部、経営企画部の部長候補を探しています。

企業情報

「ペッパーランチ」をはじめとする8つのブランドのレストラン、フランチャイズ事業を中心に展開しています。
食材の卸事業も行っており、自社で安定的な食材の供給ができる環境もございます。
現在は国内で約200店舗、路面店、フードコート、ロードサイドに出店を進めているのと東南アジア、北米など海外にも300店舗超を展開しています。

設立年月: 2020年 6月 資本金: 10,000万円
従業員数: 900人

(求人情報更新日: 2024.02.29)


※「想定年収」については、当社独自のリサーチによるものでオファー金額をお約束するものではございません。当該企業の採用プロセス時には改めてのご確認をお願いいたします。

求人エントリー後の流れ

担当コンサルタントがご入力情報を拝見し、マッチングさせていただきます。
ご本人のご承諾がないまま、企業への推薦に進むようなことはございませんのでご安心ください。

クライス&カンパニーの求人情報は70%が非公開です。
現在、似た条件の非公開求人情報が 1,122件 あります。
ご興味をお持ちの方はこちらからご登録ください。

転職サービス登録(無料)>

無料で転職相談/在宅で相談OK!リモート面談好評実施中