求人情報詳細

クラフトビール販売/法人営業 カイザーキッチン

想定年収

~ 800万円程度 ( 30~ 45才 )

学歴

大卒以上
英語
不問
勤務先
東京都 目黒区上目黒

勤務先

東京都 目黒区上目黒

職務内容

小売店(SM、CVS、酒販店等)や流通業者との関係を構築し、シュマッツビールの量販・小売店ビジネス全般をお任せします。
ミッションは、顧客戦略や市場でのポジションを理解し、両者にとって価値をもたらすビジネス・パートナーシップを実現するのが目的です。
<具体的な業務>新規顧客の開拓・顧客への提案書作成・顧客への営業活動の展開、推進・顧客店頭での提案、実施管理・顧客市場調査、財務調査の実施・顧客市場戦略、財務戦略の策定・戦略策定及び年間計画(収益・コスト)の見積作成・販売実績と予測など、販売状況の報告・他部門マネージャーとの協働(財務、オペレーション、マーケティング等)※売り先などはご自身で戦略だてて考えて実行ができます<組織>セールス部長含め、4名在籍。
飲料会社経験の方、未経験の店舗から異動された方もいらっしゃいます。

求めるスキル


(必要条件)
小売店、量販店などへの営業経験

募集背景

販路拡大・組織体制強化に伴いセールスを募集しています

求める人物像

戦略的かつ批判的思考をお持ちの方・実行力とリーダーシップを持ったチームプレーヤー・顧客や社内スタッフとの優れたコミュニケーションができる方・さまざまな性格の人々と協働し、管理する能力を発揮できる方・ビールに対する情熱のある方

企業情報

同社はビールを提供する店舗を運営しています。
150年以上の歴史をもつ家族ブルワリーに代々引き継がれた伝統技術が造り出す安定したクオリティ、深みのある味わいと香りの良さを誇っています。
品質が常に第一と信じて、わずか4つの素材でどれだけ美味しいビールを作れるか、どれだけ個性を出せるかにこだわっています。
きれいな自然環境のバイエルンで育った良質な原材料を使用しています。

設立年月: 2015年 6月
従業員数: 618人

(求人情報更新日: 2024.02.27)


※「想定年収」については、当社独自のリサーチによるものでオファー金額をお約束するものではございません。当該企業の採用プロセス時には改めてのご確認をお願いいたします。

求人エントリー後の流れ

担当コンサルタントがご入力情報を拝見し、マッチングさせていただきます。
ご本人のご承諾がないまま、企業への推薦に進むようなことはございませんのでご安心ください。

クライス&カンパニーの求人情報は70%が非公開です。
現在、似た条件の非公開求人情報が 308件 あります。
ご興味をお持ちの方はこちらからご登録ください。

転職サービス登録(無料)>

無料で転職相談/在宅で相談OK!リモート面談好評実施中