求人情報詳細

[コーポレート/スタッフ]人事戦略マネージャー dely

想定年収

840万円 ~ 1,200万円程度 ( 30~ 45才 )

学歴

大卒以上
英語
初級
勤務先
東京都 港区

勤務先

東京都 港区

職務内容

人事部内において、領域を絞らず、戦略・企画領域のテーマを複数担当いただくポジションです。
運用フェーズは他メンバーへの橋渡しするまでを担当いただく予定です。
所属としては、人事部長直下となります。
■当ポジションの魅力:・今後も積極的に新規事業やM&Aを行っていくため、人事領域でも新たなチャレンジの場は尽きることがありません。
 ・週次でCEO、CFO・HR headそれぞれと人事でのmeetingが、月次で執行役員全員との人事全体に関するmeetingがあるため、経営と密に議論しながら、スピーディーに決議・フィードバックがもらえる環境です。
 ・200名規模の組織ではありますが、”チームで勝つ”という考え方が根付いており、人や組織への投資意欲は非常に強く、事業と一体になって前向きなトライを行える環境です。

求めるスキル


(必要条件)
(以下どちらかに該当する方)・人事・組織領域での経験。
採用、報酬、人材育成、組織開発、事業部付人事(HRBP) 2つ以上の経験、通算5年以上 ・経営企画(3年程度のご経験)から人事・組織領域にチャレンジしたい方

募集背景

事業成長・組織拡大に伴う増員

求める人物像

・同社のVision/Mission/Valueに対して共感いただける方 ・抽象的なテーマを考えること好きな方 ・物事を自責で捉え、解決に向けてコミットできる方

企業情報

国内1のレシピ動画アプリ「kurashiru(クラシル)」、国内No.1の女性向けメディア「TRILL」を運営しています。
「人々の生活に寄り添うサービス」を目指し、レシピコンテンツをはじめ「食」にまつわる情報の拡充や「クラシルかんたん献立機能」といったユーザーの家事・食事における課題解決を目的としたサービス展開でレシピ動画事業を成長させてきました。

設立年月: 2014年 4月 資本金: 10,000万円
従業員数: 201人

(求人情報更新日: 2024.02.20)


※「想定年収」については、当社独自のリサーチによるものでオファー金額をお約束するものではございません。当該企業の採用プロセス時には改めてのご確認をお願いいたします。

求人エントリー後の流れ

担当コンサルタントがご入力情報を拝見し、マッチングさせていただきます。
ご本人のご承諾がないまま、企業への推薦に進むようなことはございませんのでご安心ください。

クライス&カンパニーの求人情報は70%が非公開です。
現在、似た条件の非公開求人情報が 318件 あります。
ご興味をお持ちの方はこちらからご登録ください。

転職サービス登録(無料)>

無料で転職相談/在宅で相談OK!リモート面談好評実施中