求人情報詳細

CTO候補 矢崎総業

想定年収

1,200万円 ~ 2,000万円程度 ( 35~ 45才 )

学歴

大卒以上
英語
不問
勤務先
東京都 港区

勤務先

東京都 港区

職務内容

AI・デジタル室のCTOとして、開発部門全体の技術的な方向性を定め、AI のアルゴリズム開発を中心とした高度な技術者集団を組成し、開発部門の全体統括を担っていただきます。
【具体業務】AI・デジタル室の経営陣・メンバーに加え、必要に応じてグループ本体の経営層ともコミュニケーションを取りながら、以下の業務を担っていただきます。
●短期、中長期で採用する各種テクノロジーの決定から開発戦略、研究開発の方針策定 ●組織や各種 PJTに対するIT投資判断 ●社内のAIエンジニア組織における採用・育成方針の意思決定 【ポジションの魅力】組織内には、元起業家、元戦略コンサルタント、AI エンジニアなど、各領域のプロフェッショナルが揃っているため、多様な面でスキルアップが見込め、難易度の高いプロジェクト推進経験を積める環境です。

求めるスキル


(必要条件)
●AI・アルゴリズム開発経験を行うベンチャー企業の技術担当役員、もしくは大企業内社内ベンチャーの技術責任者経験 ●常に最新の技術をキャッチアップすることを何らかの方法で実践している ●指示をするだけではなく、時には自分自身が手を動かすことを厭わない

募集背景

事業拡大に伴う増員。

求める人物像

求めるスキルを参照ください。

企業情報

1941年創業で連結の売上は2兆円規模。
メイン事業はワイヤーハーネスの開発・製造・販売となっており、世界首位を誇ります。
ワイヤーハーネスとは、車の血管とも呼ばれるもので、同社はこれを国内全ての自動車メーカーに提供しています。
世界中に工場と社員を抱え、安定した生産力をもっている点が強みです。

設立年月: 1941年 10月 資本金: 319,150万円
従業員数: 235,554人

(求人情報更新日: 2024.01.29)


※「想定年収」については、当社独自のリサーチによるものでオファー金額をお約束するものではございません。当該企業の採用プロセス時には改めてのご確認をお願いいたします。

求人エントリー後の流れ

担当コンサルタントがご入力情報を拝見し、マッチングさせていただきます。
ご本人のご承諾がないまま、企業への推薦に進むようなことはございませんのでご安心ください。

クライス&カンパニーの求人情報は70%が非公開です。
現在、似た条件の非公開求人情報が 370件 あります。
ご興味をお持ちの方はこちらからご登録ください。

転職サービス登録(無料)>

無料で転職相談/在宅で相談OK!リモート面談好評実施中