求人情報詳細

【医療DX推進企画】外来事業部 シーユーシー

想定年収

800万円 ~ 1,100万円程度 ( 28~ 37才 )

学歴

大卒以上
英語
不問
勤務先
東京都 中央区

勤務先

東京都 中央区

職務内容

医療機関向けの経営・運営支援を行う同社にて、医療現場の業務DX化を推進する企画担当を募集いたします。
今回は眼科や小児科等、外来を中心とした外来事業部における業務改善業をお任せしてまいります。
外来事業部では「医療をもっと身近に!」をテーマに、暮らしの中にある患者の健康のために、医療職の知恵に、誰もが自由にアクセスできる社会を目指しています。
この目指す未来の達成のためには、医療現場で働く医療職の業務負荷軽減は必須です。
システムの導入計画、要件定義、業務設計の策定、医療機関へのあるべき仕様の落とし込み、論点整理、開発会社のコントロール、システム導入後定着までの改善、※課題抽出・戦略立案・サービスの実装までワンストップでお任せいたします。
まずは社内業務のDX化から開始し、次のステップとして既存ビジネス変革や新規事業開発をお任せしていく予定です。

求めるスキル


(必要条件)
事業会社もしくはコンサルティングファームにおける業務プロセス改善に携わったご経験をお持ちの方SIerなどでPLやサブリーダーなどプロジェクトマネジメントのご経験をお持ちの方

募集背景

事業拡大のための増員

求める人物像

同社ミッション「医療という希望を創る。
」に共感いただける方多様なステークホルダーの立場を理解したうえで信頼関係を構築し、プロジェクトを推進していける方画一的ではなく、多角的に物事を認識しつつも、論理と情理のバランスを持った意思決定をできる方
コンサルタントからのおすすめポイント
M&A後のPMIなど<BR>※当ポジションでは、例えば数値管理がしっかりこなせる方、オペレーション改善領域を促進いただける方、サービス品質向上のための施策を推進いただける方、などそれぞれ培われたお強みやご経験によって活かせる領域がございます。
全ての業務への経験がなくとも応募可能です。

企業情報

病院/クリニックの事業再生・経営支援と、グループ会社の各種医療サービス(訪問看護・ホスピス等)を連携し、患者さんと医療従事者にとって最適な医療提供モデルの開発に取り組んでいます。
医療機関のM&A支援や経営戦略立案にはじまり、マーケティング、BPR、ICT導入、採用、教育、組織文化の醸成まで、病院やクリニックの医療行為以外の経営機能全てに関わります。

設立年月: 2014年 8月 資本金: 680,800万円
従業員数: 3,000人

(求人情報更新日: 2024.01.19)


※「想定年収」については、当社独自のリサーチによるものでオファー金額をお約束するものではございません。当該企業の採用プロセス時には改めてのご確認をお願いいたします。

求人エントリー後の流れ

担当コンサルタントがご入力情報を拝見し、マッチングさせていただきます。
ご本人のご承諾がないまま、企業への推薦に進むようなことはございませんのでご安心ください。

クライス&カンパニーの求人情報は70%が非公開です。
現在、似た条件の非公開求人情報が 977件 あります。
ご興味をお持ちの方はこちらからご登録ください。

転職サービス登録(無料)>

無料で転職相談/在宅で相談OK!リモート面談好評実施中