求人情報詳細

プロダクト企画責任者/新規プロダクト・ソリューション創出 テンダ

想定年収

~ 1,200万円程度 ( 30~ 50才 )

学歴

大卒以上
英語
不問
勤務先
東京都 渋谷区

勤務先

東京都 渋谷区

職務内容

自社プロダクトの提供バリューを最大化するための業務全般をお任せします。
【具体業務】●プロダクト成長戦略の立案と実行のリード ●プロダクト開発の方向性の決定やロードマップ策定 ●ユーザー体験(UX)全体の最適化のための調査・施策検討・企画・実行など 【ポジションの魅力】・企画・開発(製造)・マーケティング・広報・販売・ヘルプデスク/カスタマーサクセス・サポートとすべての機能を自社で抱えているため、お客様の声を拾いながら製品の戦略企画だけでなく一貫したプロダクトづくりに携わることが可能です。
 ・経営層と近いポジション、かつ直近の3カ年計画においてプロダクトの成長を最重要課題と位置付けているため、大きな裁量をもちながら事業成長にダイレクトに関わりお客様への貢献を実感できるポジションです。
 ・キャリアパスとしては、幹部候補としてCPOなど経営への参画もゆくゆくは可能なポジションです。

求めるスキル


(必要条件)
●BtoB プロダクト/サービス/ソリューションの企画および、何かしらの実績が出るところまで運用・改善を一定期間携わったご経験(既存グロース/0→1新規創出いづれも可)

募集背景

事業拡大に向けての組織強化のため。

求める人物像

既存プロダクトの成長を加速していける方、数年後に見据えている新規プロダクト・ソリューションの創出をリードいただける方
コンサルタントからのおすすめポイント
同社は自社パッケージを複数保有しており、<BR>マニュアル自動作成ソフトをはじめマニュアルナビゲーション・業務自動分析ソリューション等で業務効率化に貢献しています。
<BR><BR>マニュアル作成市場においてトップシェアを誇る【Dojo】については<BR>大手・上場企業をはじめとした累計3,000社以上に導入実績がございますが、<BR>今後クラウド化による製品群のグロースに一層投資し、製品企画力を早急に引き上げる必要性があります。
<BR><BR>技術力に関してはこれまでの実績からも信頼を獲得してきた自負はあるものの、今後の更なる事業拡大のため既存プロダクトの成長を加速していける方、数年後に見据えている新規プロダクト・ソリューションの創出をリードいただける方を募集しています。

企業情報

創業以来「ホワイトカラーの業務効率化」を目指し、製品・サービスの開発やエンジニアリングの提供を行ってきた上場企業。
『働き方改革』があらゆる企業で求められる20年以上も前から、多様な側面から企業改革を行うための『ワークスタイル変革』のソリューションを提供し、お客さまの課題解決のために活動している。
主力はマニュアル自動作成ツール『Dojo』。

設立年月: 1995年 6月 資本金: 30,500万円
従業員数: 229人

(求人情報更新日: 2024.01.17)


※「想定年収」については、当社独自のリサーチによるものでオファー金額をお約束するものではございません。当該企業の採用プロセス時には改めてのご確認をお願いいたします。

求人エントリー後の流れ

担当コンサルタントがご入力情報を拝見し、マッチングさせていただきます。
ご本人のご承諾がないまま、企業への推薦に進むようなことはございませんのでご安心ください。

クライス&カンパニーの求人情報は70%が非公開です。
現在、似た条件の非公開求人情報が 2,117件 あります。
ご興味をお持ちの方はこちらからご登録ください。

転職サービス登録(無料)>

無料で転職相談/在宅で相談OK!リモート面談好評実施中