求人情報詳細

HRデータアナリスト / 自動車メーカー

想定年収

~ 1,000万円程度 ( 27~ 39才 )

学歴

大卒以上
英語
不問
勤務先
東京都 港区

勤務先

東京都 港区

職務内容

人間的要素と技術的要素が含まれる現場現実を前提に、様々な仮説・問いを立て・検証していき、地道な作業の中から、経営や現場に効く具体的な洞察や結果を持って、関係者を巻き込み、親価値提案やソリューションの提案・具体的な施策の実施を行っていただきます。
●仮説をベースとしたデータ分析・検定から、実現可能な提案につなげるセンスメイキング●データをベースとした、新しい業務構造の変革提案●データ活用における関係者の巻き込みとハブ機能同社において、データから見えること・言えることはなにか、従業員が「自分のために働くために」今必要なことは何か、どんなことができるのか、時にはテーマを生み出すところから、人事の新しい仕事を0から作り、積み上げていって頂きます。

求めるスキル


(必要条件)
人事業務経験3年以上

募集背景

全従業員・組織における可能性の最大化とそれが発揮できる環境の実現を目指して、ピープルアナリティクス・HRデータ活用・人事部DX推進を強化していきます。

求める人物像

・新しいサービスを自らの手で提案したいという気概お持ちの方・臆せず自らの意見を発言し、他者を巻き込む行動力をお持ちの方

企業情報

オートバイ、自動車、汎用製品(太陽電池・耕うん機・芝刈機・除雪機・発電機・船外機など)の製造、販売を主業務としている。
新規分野として、二足歩行ロボットや、HondaJetと呼ばれる小型ジェット機とターボファン式ジェットエンジンなどの開発をおこなっている。

設立年月: 1948年 9月 資本金: 8,600,000万円
従業員数: 219,722人

(求人情報更新日: 2023.12.27)

※「想定年収」については、当社独自のリサーチによるものでオファー金額をお約束するものではございません。当該企業の採用プロセス時には改めてのご確認をお願いいたします。

求人エントリー後の流れ

担当コンサルタントがご入力情報を拝見し、マッチングさせていただきます。
ご本人のご承諾がないまま、企業への推薦に進むようなことはございませんのでご安心ください。

クライス&カンパニーの求人情報は70%が非公開です。
現在、似た条件の非公開求人情報が 995件 あります。
ご興味をお持ちの方はこちらからご登録ください。

転職サービス登録(無料)>

無料で転職相談/在宅で相談OK!リモート面談好評実施中