求人情報詳細

HR - Talent Acquisition(Biz) UPSIDER

想定年収

~ 900万円程度 ( 25~ 35才 )

学歴

不問
英語
不問
勤務先
東京都 港区

勤務先

東京都 港区

職務内容

同社は「挑戦者を支える世界的な金融プラットフォームを創る」というミッションを掲げ、2018年に設立した金融ドメインのスタートアップです。
現場の責任者、人事の責任者と共に同じ目線で現場の最前線に立ち、戦略の実行に必要なタレントの採用をリードしてくださる方を積極的に探しています。
【具体業務】●リファラル採用の推進(ロングリストの管理やナーチャリングを含む) ●ダイレクトリクルーティングの推進(戦略立案や新規媒体の選定を含む) ●エージェントコミュニケーション ●採用PR(PRチームと連携いただきます) ●業務委託採用、派遣採用、アルバイト採用

求めるスキル


(必要条件)
(人事のご経験は必須ではありません)●候補者様に真摯に向き合い、その人の人生キャリアにおいて、何が最適な選択なのかを真剣に考えられる方 ●思考や意思決定をコントロールするのではなく、適切な思考と意思決定が出来るように端的に正確な情報を提供出来るコミュニケーションスキル ●AsIsとToBeを定義し、達成プロセスの設計〜実行までを(必要に応じてプロセスの修正を含めて)一人称でエグゼキューション出来る方 ●感性や感覚を大切にしつつもデータと向き合い、データをもとに仮説を立ててアクションを実行できる方

募集背景

増員

求める人物像

●挑戦者の方々にリスペクトがあり、そういった方を応援することにやりがいを感じる方 ●困っている方がいたら放っておくことが出来ないサポート精神豊富な方 ●既存の枠組みを超えたチャレンジしようという気持ちが旺盛な方 ●カオスな環境を楽しむことが出来る、前向きでポジティブな方 ●やるべきコトに向き合い、泥臭い業務を厭わない方

企業情報

法人クレジットカード等を提供するFintech企業です。
利用明細の即日確認、部門・使用別の発行、柔軟な限度額の設計などに加え、会計SaaS等との連携により、会計処理や支払い管理などの財務課題の効率化にも貢献、「上場のための法人カード」としてユーザーを拡大しています。
海外投資家からの出資含む150億円の大型資金調達を実現、ネクストユニコーンとしての期待も高いスタートアップです。

設立年月: 2018年 5月 資本金: 879,400万円
従業員数: 60人

(求人情報更新日: 2023.12.25)


※「想定年収」については、当社独自のリサーチによるものでオファー金額をお約束するものではございません。当該企業の採用プロセス時には改めてのご確認をお願いいたします。

求人エントリー後の流れ

担当コンサルタントがご入力情報を拝見し、マッチングさせていただきます。
ご本人のご承諾がないまま、企業への推薦に進むようなことはございませんのでご安心ください。

クライス&カンパニーの求人情報は70%が非公開です。
現在、似た条件の非公開求人情報が 316件 あります。
ご興味をお持ちの方はこちらからご登録ください。

転職サービス登録(無料)>

無料で転職相談/在宅で相談OK!リモート面談好評実施中