求人情報詳細

Growth Partner(Enterprise) UPSIDER

想定年収

~ 1,000万円程度 ( 27~ 40才 )

学歴

不問
英語
不問
勤務先
東京都 港区

勤務先

東京都 港区

職務内容

エンタープライズチームは2023年5月に組成した新規組織です。
まだまだ業務自体を要件定義出来ておらず、走りながら高速でPDCAをまわしていくフェーズにあるエキサイティングなチームです。
以下に現在想定している業務内容を記載しておりますが、あくまでも現在想定している一例でしかありません。
是非一緒に日々議論をしながら、最適解を一緒に模索していきましょう。
●大手企業様を対象とした、新規ユーザー様へのアプローチ(CEO、CFOや、経理財務部長等の主要なステークホルダーに適切にアプローチすること) ●複雑かつロングタームなdealを、的確・迅速に対応し、信頼関係を構築する ●お客様のビジネスモデルや根幹的課題に基づくサービス価値の提案と中期的な伴走によるサポート ●チームメンバーの採用とオンボーディング。

求めるスキル


(必要条件)
●上場企業や社員数規模500名以上の企業規模の部長〜CxOレイヤーの方々との渉外経験 ●経理・財務等、会計関連部門への渉外経験 ●購買に関わる業務全般の理解:・購買申請〜発注〜納品〜報告〜会計計上・支払いまでの一連の流れと、これに関わる社内のメンバーとその役割の理解 ・購買のフローの種類ごとの理解(請求書払い、カード払い、立替経費、小口現金、口座振替、海外送金)

募集背景

事業拡大に伴う増員。

求める人物像

●挑戦者の方々にリスペクトがあり、そういった方を応援することにやりがいを感じる方 ●困っている方がいたら放っておくことが出来ないサポート精神豊富な方 ●既存の枠組みを超えたチャレンジしようという気持ちが旺盛な方 ●カオスな環境を楽しむことが出来る、前向きでポジティブな方 ●やるべきコトに向き合い、泥臭い業務を厭わない方

企業情報

法人クレジットカード等を提供するFintech企業です。
利用明細の即日確認、部門・使用別の発行、柔軟な限度額の設計などに加え、会計SaaS等との連携により、会計処理や支払い管理などの財務課題の効率化にも貢献、「上場のための法人カード」としてユーザーを拡大しています。
海外投資家からの出資含む150億円の大型資金調達を実現、ネクストユニコーンとしての期待も高いスタートアップです。

設立年月: 2018年 5月 資本金: 879,400万円
従業員数: 60人

(求人情報更新日: 2023.12.25)


※「想定年収」については、当社独自のリサーチによるものでオファー金額をお約束するものではございません。当該企業の採用プロセス時には改めてのご確認をお願いいたします。

求人エントリー後の流れ

担当コンサルタントがご入力情報を拝見し、マッチングさせていただきます。
ご本人のご承諾がないまま、企業への推薦に進むようなことはございませんのでご安心ください。

クライス&カンパニーの求人情報は70%が非公開です。
現在、似た条件の非公開求人情報が 392件 あります。
ご興味をお持ちの方はこちらからご登録ください。

転職サービス登録(無料)>

無料で転職相談/在宅で相談OK!リモート面談好評実施中