求人情報詳細

新規事業部/営業リーダー候補 LMIグループ

想定年収

~ 850万円程度 ( 25~ 35才 )

学歴

大卒以上
英語
不問
勤務先
東京都 港区

勤務先

東京都 港区

職務内容

同社では、サイン&ディスプレイ事業やリテール事業を始めとして、主に5つの事業を展開しています。
その上で、既存事業を通して培った効果や経験を活かしたリテールメディア事業の立ち上げにより、これまでの広告業界では着目していなかったまったく新しい領域への挑戦に取り組んでいます。
市場への展開は予定しているものの、この事業の成功は同社の上場のための大きな要となると考えております。
香港のテック企業との連携(資本関係を含む戦略的パートナー)し、ビジネスモデルの特許も申請中、3年で100億円規模の市場を創り上げる見込みで計画を進行している状況です。
事業の成功とその後の拡大を視野に入れ、広告を流すロケーションの開拓や広告代理店とのパートナーシップを含む広告主営業(アカウントエグゼクティブ)にも携わっていただける方を募集いたします。

求めるスキル


(必要条件)
●営業経験 できれば、●ルート営業などではなく、ソリューション営業経験があると良い ●また広告営業、パートナー営業などの経験も良い

募集背景

新規事業の立ち上げに伴い、事業の成功と拡大に向けて取り組んでいただける方を募集しています。

求める人物像

●同社の事業に対して強い興味や関心を抱き、成長に向けて取り組んでいただける方 ●自身の担当領域に捉われず、幅広い業務に対応できるマインドをお持ちの方 ●組織の変化や成長に対して柔軟に対応が出来る方 ●受動的ではなく能動的かつ野心的に仕事に向き合える方

企業情報

『広告で街を彩り、ショッピングや食事がしたくなる街へ。
』サイン・ディスプレイ・リテールテックを通じて、リアル空間での体験の最大化を目指している企業です。
「企画」「デザイン・設計」「製作・施工」「管理・アフターサービス」をワンストップでできるうえにリテールテックによる「データ収集」「分析」もできるため、同社だけで空間デザインが完結できる点が最大の特徴で、今後新規事業も展開予定です。

資本金: 1,000万円
従業員数: 185人

(求人情報更新日: 2023.12.25)


※「想定年収」については、当社独自のリサーチによるものでオファー金額をお約束するものではございません。当該企業の採用プロセス時には改めてのご確認をお願いいたします。

求人エントリー後の流れ

担当コンサルタントがご入力情報を拝見し、マッチングさせていただきます。
ご本人のご承諾がないまま、企業への推薦に進むようなことはございませんのでご安心ください。

クライス&カンパニーの求人情報は70%が非公開です。
現在、似た条件の非公開求人情報が 308件 あります。
ご興味をお持ちの方はこちらからご登録ください。

転職サービス登録(無料)>

無料で転職相談/在宅で相談OK!リモート面談好評実施中