求人情報詳細

業務企画/業務設計 マネジメント候補 LITALICO

想定年収

~ 1,000万円程度 ( 26~ 39才 )

学歴

大卒以上
英語
不問
勤務先
東京都 目黒区

勤務先

東京都 目黒区

職務内容

同社5つのサービスラインナップに対して横串で業務企画/業務改善/営業企画などを担っていただきます。
■具体業務:●Salesforceにて管理運用している顧客マスタのメンテナンス。
●顧客マスタの管理方針の理解およびメンバーの作業管理。
●組織のMVVおよびアクションプランの策定。
●継続的PDCA(関係部署から巻き取った業務の継続的改善)。
●BtoBビジネスのマーケティングから請求業務において、各部署および対象サービスの業務把握をもとに問題を特定し、解決策の策定と推進。
業務ヒアリング/問題特定。
業務再設計/解決策の提示。
現場への落とし込み/巻き取り。
PDCAサイクルの改善。

求めるスキル


(必要条件)
B2Bビジネスにおける業務改善において、問題の特定から業務設計を経た問題解決後のモニタリングまで、主体者・推進者として完遂し、成果を出した経験。
●利害関係の一致しないステークホルダーを取りまとめ、何らかのフレームワークに従い、プロジェクトをマネジメントした経験および能力。
●抽象的なテーマを概念化・構造化し、具体的なタスクに落とし込み、かつ、他者に説明できる能力

募集背景

人員補強

求める人物像

●同社が掲げるビジョン「障害のない社会をつくる」に共感していただける方 ●技術を用いて社会課題を解決したい方 ●一緒に働く仲間やチーム、組織に対してリスペクトを持って接することができる方

企業情報

同社はこれまで「障害を持った方にとって働きやすい社会を創る」ことを目指して、障害を持つ方、またはそのご家族のトータルサポートを柱に事業展開してきた企業です。
元々は発達障害を持つ方むけの就労支援サービスからスタートしましたが、お子さんそれぞれの個性に合わせた学習支援サービスや、最先端のものづくりを体感できる「IT×ものづくり教室」の事業も立ち上げています。

設立年月: 2005年 12月 資本金: 45,600万円
従業員数: 4,601人

(求人情報更新日: 2024.04.02)


※「想定年収」については、当社独自のリサーチによるものでオファー金額をお約束するものではございません。当該企業の採用プロセス時には改めてのご確認をお願いいたします。

求人エントリー後の流れ

担当コンサルタントがご入力情報を拝見し、マッチングさせていただきます。
ご本人のご承諾がないまま、企業への推薦に進むようなことはございませんのでご安心ください。

クライス&カンパニーの求人情報は70%が非公開です。
現在、似た条件の非公開求人情報が 402件 あります。
ご興味をお持ちの方はこちらからご登録ください。

転職サービス登録(無料)>

無料で転職相談/在宅で相談OK!リモート面談好評実施中