求人情報詳細

カスタマーサクセス(責任者候補) バックテック

想定年収

~ 1,000万円程度 ( 28~ 39才 )

学歴

大卒以上
英語
不問
勤務先
東京都 港区芝浦

勤務先

東京都 港区芝浦

職務内容

従業員数2,000人以上のプライム上場企業のお客様を複数社担当し、中長期的に顧客企業とリレーションを構築をしながら、経営課題の解決を「健康」という観点で経営層や人事部門、健康保険組合を対象に課題解決に向けて伴走していただきます。
エンタープライズ企業を中心に人的資本経営や健康経営が注目されており、成長市場で経験を積むことができます。
【具体業務】●CSメンバーのマネジメント/KPI管理/メンバーの育成 ●導入顧客へのオンボーディング支援 ●定期的な訪問・オンラインでのMTGによる伴走支援 ●利用促進と組織への定着を促ためのカスタマーサクセスプログラムの推進 ●導入以降における顧客の課題解決に向けた、プロダクト活用支援 ●プロダクト活用に向けた他部門との協働・調整 ●顧客の課題解決に向けたアップセル/クロスセル提案などのリテンション活動 ●カスタマーサクセスチーム内の業務フローの策定

求めるスキル


(必要条件)
(下記のいずれかのご経験がある方)●コンサルティング経験3年以上 ●カスタマーサクセスの経験3年以上

募集背景

事業拡大。
顧客数の増加や機能の拡充に伴っても品質を維持しながらスケールしていくカスタマーサクセスの実現を目指しています。

求める人物像

●同社のミッションや事業内容に共感いただける方 ●仮説思考を持ち、行動できる方 ●凡事徹底ができる方泥臭い仕事にも前向きに取り組むことができる方 ●オーナーシップを持って行動できる方

企業情報

「社会を健康に。
」というミッションの下、エンタープライズ企業向けに組織と個人のウェルビーイングを実現するプラットフォーム「ポケットセラピスト」を展開しています。
独自のアルゴリズム・エビデンスを強み、組織の生産性向上と個人の健康課題や不安の解消に貢献、国家資格を持った医療の専門家が、オンライン面談を通じて「肩こり」「腰痛」のフィジカルな痛みを切り口に心身の症状にあった最適な改善策を提案・サポート。

設立年月: 2016年 4月 資本金: 10,000万円
従業員数: 25人

(求人情報更新日: 2023.12.26)


※「想定年収」については、当社独自のリサーチによるものでオファー金額をお約束するものではございません。当該企業の採用プロセス時には改めてのご確認をお願いいたします。

求人エントリー後の流れ

担当コンサルタントがご入力情報を拝見し、マッチングさせていただきます。
ご本人のご承諾がないまま、企業への推薦に進むようなことはございませんのでご安心ください。

クライス&カンパニーの求人情報は70%が非公開です。
現在、似た条件の非公開求人情報が 1,263件 あります。
ご興味をお持ちの方はこちらからご登録ください。

転職サービス登録(無料)>

無料で転職相談/在宅で相談OK!リモート面談好評実施中