求人情報詳細

経営管理(PMI・経営支援担当) エヌエスパートナーズ

想定年収

800万円 ~ 1,200万円程度 ( 28~ 45才 )

学歴

大卒以上
英語
不問
勤務先
東京都 港区

勤務先

東京都 港区

職務内容

「地域医療の垣根を超え、医療の未来を創造する」ことを目指し、病院や介護施設に対して必要な投融資を実施、またハンズオン経営人材を送り出し、投融資先の経営陣としてバリューアップを主導しております。
病院・介護施設経営関与に加え、新規の診療所・歯科診療所への投融資や、投資先・関与提携先に必要なサービスの順次立ち上げを担う部署になります。
コンサル先や投資先の医療法人または事業会社におけるPMIからコーポレート体制構築、双方のカルチャーのすり合わせ、オペレーション構築など、シナジーの最大化のための戦略立案・実行をお任せいたします。
【具体的には】■プライム上場企業グループ水準のオペレーション実現のため、業務フロー(財務・経理・人事・労務プロセス等)の刷新■就業規則や社内規程の整備■経営会議を始めとした各意思決定会議体の整備・ 運営

求めるスキル


(必要条件)
(いずれか1つ必須)(1)コーポレート部門での業務経験(経理/人事のどちらかが望ましい) (2)ファンド投資先、コンサルティングファームにおけるハンズオンでの経営関与・支援の経験 (3)グループ会社管理の経験

募集背景

コア人材の募集

求める人物像

ご自身で自律的に案件を担当していきたい方
コンサルタントからのおすすめポイント
東証プライム上場企業JMDCの子会社としての財務的な安定感と信用を背景に、医療介護事業者に対して金融と事業の両面から経営支援。
資格保有者等のプロフェッショナルがいずれも複数名在籍。
未経験者でも上司と共に事業推進をしていく為、早期に成長できる環境です。

企業情報

診療報酬債権ファクタリング事業、介護事業、医療・介護コンサルティング事業を展開しています。
介護事業では今後自社開発の医療ホスピスを全国展開していきます。
また医療介護コンサルティング事業では、医療介護事業者への投資に加え、投資先の経営層と一緒に戦略を立案し、ハンズオンで現場レベルの施策実行支援まで手掛ける一気通貫の支援を提供しています。

設立年月: 2010年 3月 資本金: 1,000万円
従業員数: 41人

(求人情報更新日: 2024.04.21)


※「想定年収」については、当社独自のリサーチによるものでオファー金額をお約束するものではございません。当該企業の採用プロセス時には改めてのご確認をお願いいたします。

求人エントリー後の流れ

担当コンサルタントがご入力情報を拝見し、マッチングさせていただきます。
ご本人のご承諾がないまま、企業への推薦に進むようなことはございませんのでご安心ください。

クライス&カンパニーの求人情報は70%が非公開です。
現在、似た条件の非公開求人情報が 1,415件 あります。
ご興味をお持ちの方はこちらからご登録ください。

転職サービス登録(無料)>

無料で転職相談/在宅で相談OK!リモート面談好評実施中